こちらに引き続き、週末の『Anime Japan 2017』についてお届け!


今回は、アニメの放送も残すところ、あと一話。


『双星の陰陽師』


遂に、本日、第50話を迎えます。

最終回を目前に控えて、2度目のAJ!

ここに1年ぶりに帰ってきた!

avexブース『双星の陰陽師』レゾナンスステージⅡ!

今年は、田口智久監督も駆けつけて下さいましたよ!


{67DAC507-779C-472F-A15A-C1A1F290A656}


左から、天若清弦役の諏訪部順一さん、音海繭良役の芹澤優さん、焔魔堂ろくろ役の花江夏樹 さん

、田口智久監督、きなこと化野紅緒役の潘めぐみ、石鏡悠斗役の村瀬歩さん。



一年間を振り返りながら、最終回の収録を終えての率直な想いだったり、田口監督に質問するコーナーがあったり、恒例の(?)レゾナンスクイズコーナーがあったりと、本当に賑やかなステージでした。


そして、スタッフさんの粋な計らい。


レゾナンスクイズコーナーの景品が


{6BC401FA-4E35-4F3A-804D-20BAB6919E63}

鎌倉五郎店舗『ふたつ星』だったの。


ほんと素敵すぎる。


ありがとうございます。



なんだかんだで、最終回の収録を終えても、毎週のように何かしらで会っていたし、今年もこうしてAJに"双星の陰陽師"として、皆さんにお会いできる機会を頂けたということが嬉しくて、つい、一年前の記事をね、読み返したりしてさ。

昨年のAJ2016のときの写真を眺めたりもしてね。

{17BD6F24-E96C-4C3D-90A3-398529D699AF}

{28DCD802-F34D-4BDA-8074-704BF0B83831}

{ADF921DC-B2B0-4EA3-B0ED-7DE754D0D0FD}

{39E32A13-DD03-424D-9E50-104CB7031750}

{E8F4127B-CB6A-4D34-BAA4-92F988E3D9CC}

{350524D3-DE2C-4216-89FE-D69EEAFFFB22}

わ!!楽しそうかな!?( ᐛ )


や!!めっちゃ楽しかったよ!!٩( ᐛ )و


アフレコやラジオはもちろんのこと、イベントだけでも、この一年間で、たくさんあって。

それって、本当に有難いことだと思うんです。

これまでに、どれだけ多くの想いによって、支えられてきたか。

その一つ、ひとつが、共振-レゾナンス-して、この『双星の陰陽師』。

この一年間で、本当に、より多くの方に触れて頂けたのではないかと思います。

これも、原作の助野嘉昭先生にはじまり、共演者に作り手の皆さんや関係者の方々、『双星の陰陽師』を愛して下さっているすべての方々のおかげだと思います。


本当に有難うごさいます!!


最終回と名打たれてはいますが、ある種、エピローグというか、なんというか…


とにかく


『双星の陰陽師』

第50話

双星

TWINS

18:25〜テレビ東京系にて放送!

見届け給え、すべてを!

{434356E5-2E93-4CB5-8498-290625D77319}