先週末、よみうりランド 日テレ らんらんホールにて開催された『怪獣娘’s FES!~KAIJUハートでGAOGAOGAO~』にお越し下さった皆様



遅ればせながら…



どうもありGAOございました!










一列目、左からザンドリアス、横たわってるのがエレキング、ミクラス、膝枕してあげてるのがアギラ、ウインダム、ピグモン、レッドキング!!

二列目、左から湯浅かえでさん、私、鈴木愛奈さん、飯田里穂さん、遠藤ゆりかさん、徳井青空さん、五十嵐裕美さん!!

そして、ご来場頂いたウルトラ最高な皆様!!



いや、もう、ホント、公私混同してた。←



バラエティーコーナーあり、怪獣バトルコーナーあり、報告会あり、ライブパートありと、ウルトラ盛り沢山な内容で、ウルトラ楽しかった!!



バラエティーコーナーであるクイズでは、目録の『怪獣酒場』2万円分を懸けて、全力で獲りに行ったよ、昼の部は。



まあ、ただ荒らし回った、だけだけど。←



ちゃんと正解したのは、一問だけだったんだけどね。←



珍回答してポイント稼いじゃったからさ。←



ごめんね、みんな。←



夜の部は、もう、みんなで『怪獣酒場』いこうって想いで、みんなに任せた。←



ありがとう、みんな。←



怪獣バトルのコーナーでは、それぞれ擬人化の声を担当していた怪獣たちに、アテレコしながら、バトルを繰り広げるというもの。



これは、もう、ホント、ウルトラ贅沢だな…!?



ただでさえ、怪獣バトルを身近で見られるということに興奮しているというのに、自分がさ、声を担当した擬人化の怪獣の御本家によ、その場で声をあてるって…



ウルトラ贅沢だな…!?



はい、贅沢なことなので、二度、言いました。



カオス(にさせちゃったん)だったけど、いやはや、素晴らしかった。



怪獣さんたち、サービス精神ウルトラ旺盛だった。

共演者さんも皆さん、ウルトラノリが良すぎてな。

お客さんの声援も、ウルトラ熱量をあげていてな。



この熱いバトルの後、興奮冷めやらぬところ、ザンドリアス報告会では、80とのイベントの話に昂ぶりつつも、ウルトラほっこり癒された。



そして、再び、場内はヒートアップ。



お待ちかねのライブパートですよ。

ピグモンのキャラクターソングに、怪獣ガールズのOP&ED。

元気いっぱいのパフォーマンスに、私も元気をもらって…。

そこに広がる景色は、まさに光の国だった。←

大ラスには、怪獣たちも参戦して、打ち師と化していました。←

だって、ロマンスしてたよ、アギラ。←



こうして、昼と夜とイベントが行われたわけですが、それぞれ異なる内容で、ウルトラ充実したものに。



そして、忘れてはならないのが…



{A66FCD94-9812-4FC3-B600-6F548A302C57}

まりえお姉さん…!!(写真右)

個人的に、『ULTRAMAN』の新刊発売イベントのときにお世話になった、まりえお姉さんにお会いできたことも、ウルトラ嬉しかったんやで。

昨年のウルフェスのステージもさ、まりえお姉さんの回だったんだけど、もうね、ウルトラ最高だったの。

イベントでは、まりえお姉さんをウルトラ困らせちゃったけど、でも、ウルトラスマートな切り返しで対応して下さって、もうね、ありGAO、まりえお姉さん…!!



いやはや、みんなも話してたけど、本当に"怪獣娘ならでは"のイベントだったと思います。

でもね、この舞台裏ではね、本当にたくさんの関係者・スタッフの方々が支えて下さっていたのです。

だから、夜の部、最後に壇上から送った「ありがとうございました」と拍手は、すべての人に届くように…。



皆さんの力、お借りしました…!!٩( ᐛ )و



会場には、アニメ『怪獣娘 かいじゅうがーるず 〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』の監督・芦名みのるさんも駆けつけて下さって…


実は、この日、お誕生日だったとか…!



{CB2D0E9D-9EE5-4D62-A2A5-CE942B355A6C}

打ち上げの際に、みんなでお祝いしました。

おめでとうございます、芦名監督!!

客席に無茶ぶりしちゃってごめんなさい。←

それから、『ULTRAMAN』のときからお世話になっている、円谷プロのIさんもお誕生日で。

おめでとうございます、Iさん!!

イベントで荒ぶってごめんなさい。←



しかしながら、怪獣娘の今後を期待したくなる一日だった…なぁ…( ᐛ )←



ウルトラシアマセマン!!

       \\\٩( ᐛ )و///



怪獣たちって、普段、ウルトラマンと対峙していることの方が、割合、多いと思うんですけど、こうして、怪獣同士が仲良くしている姿に、なんだか、愛おしさが、より一層、増すというかさ。


{F33B8D77-F57C-4110-BADA-DC0C6361BF78}

はぁ…いとおしい。

相棒・エレキング。

空前の武藤推しだったね。

いっしょに無茶してくれたの。

それは、もう、いろんな意味で。←

ありGAO、エレキング。

心より愛と感謝を込めて、上から下まで、エレキングコーデで参戦しました。

ちなみに、このgalaxxxyのエレキングパーカーは、ザンドリアス役のかえでちゃんにお借りしたの。

ありGAO、かえでちゃん。


エレキング、大好き。

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on






小さい頃の自分に教えてあげたいよ。

エレキングは…



{F10B2A92-B2EF-46BB-9523-7DE7A3235000}



ちょっぴりヤキモチやきなんだよって。←

はぁ…いとおしい。



{98326BE8-A277-49CF-B10C-6D1B97EA9637}



会場にきていた女の子を囲む怪獣たち。

はぁ…いとおしい。

あれ、ザンドリアスの姿が見えないけれど



お行儀よく座る、ザンドリアス。 #怪獣娘 #ザンドリアス

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on






客席から羨ましいそうな眺めてた。

はぁ…いとおしい。



{20011CF0-BEFE-4091-AB08-395B3D2056FD}



ジェラシィィィィィイ!!(SE:バッサァッ


少女とザンドリアス #怪獣娘 #少女 #ザンドリアス なぁ、いとおしいだろ?

A post shared by 潘 めぐみ (@han_meg_han) on






はぁ…いとおしい。

よかったね、ザンドリアス。



こんな感じで、私、ガチで撮影会はじめちゃったもんだから、共演者のみんなとの写真…



ないやーーーーーーーーん!



と思っていたところ…



{002CA87F-7E65-4CA7-8E3F-06CCA05A7C71}



裕美しゃんが送ってきてくれた。

ありGAO、裕美しゃん。


今度、こうした機会があったら、みんなとも撮りたいなぁ…( ᐛ )


その"今度"っていうのをね、二期に期待したいわけで…


まだまだ『ウルトラ怪獣擬人化計画』は続いているし、『怪獣娘 かいじゅうがーるず 〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』の12話も、これからへの希望を残した終わりになっていたし…



これからも…



皆さんの力、お借りします…!!



お借りしたい…!!←



ので…!!



これからも、ウルトラのすべてを、宜しくお願い致します!!






ご来場される方々、一緒に楽しみましょう!!


{32FD38FD-FE75-4386-9CF3-6CB28F10856E}