1月も終え、タクシーの初乗り料金も変わり、もう2月ですか。

収録のときは、先のことだと思っていたのに、こうも早くやってくるとは…

ありがとうございます!(人ᐛ )




PS Vita『双星の陰陽師』が発売されました!

オリジナルストーリーに、オリジナルキャラクターと、ここでしか見られない、ここでしかできない、あんなこと、こんなこと!

Vitaの背面タッチを活かしt(ry

ゲフンゲフン…

つまりね、嫁候補が紅緒だけじゃないってことよ。←

この魅力は、語り尽くせないから、お手にとってご確認下さい。

すんごいことになってますから。←

そして、アニメも、すんごいことになってますから。←

"かれ"の素顔が明かされるや否や

"カレ"の前に敗れ

"カレ"もまた

"彼"に…

かれ、カレ、彼…

それぞれ違う人物を指すわけですが…

いやはや、怒涛の大どんでん返し。

ここからクライマックスに向けて覆され続ける物語。

どうぞ、お見逃しなく…!!

あ、そうだ!!

見逃してしまった方のために、そして、より楽しんで頂くために、テレビ東京にてセレクト再放送があるんでした!!

こちら、副音声でオーディオコメンタリーをさせて頂きました!!

その名も「選抜篇」!!

第一回目は、明日2月2日(木)深夜2時35分〜テレビ東京にて。

「運命の二人 BOY MEETS GIRL」を

焔魔堂ろくろ役の花江夏樹さんとコメンタリーさせて頂きました!

深い時間ではありますが、是非、リアルタイムでご視聴くださいませ。

番組からのプレゼント企画もあります!!

また、エピソードによって、話し手の組み合わせが違ったりもするので、詳しくは、番組公式ホームページ、公式ツイッターでご覧下さい!(ページ最下部にリンクあり)


原作、アニメ、ゲーム、ラジオと展開される

『双星の陰陽師』の世界。

ー堪能し給え、すべてを…!!

          \\\٩( ᐛ )و///

あ、そうだ!!

ゲームと言えば、バンダイナムコさんでは『双星の陰陽師』のアプリゲームもリリースされるそうで!!

事前登録受付中だったはず!!

私も登録したはず!!

実装をお楽しみに!!

私も楽しみだ!!

さて、本日は、18:25〜テレビ東京ほかにて

TVアニメ『双星の陰陽師』

第42話
故郷は禍野 
SAY IT AIN'T SO,ROKURO!

オンエア!!

引き続き、アニメやゲームの感想、ふつおた、エトセトラ、ラジオの方にお寄せ下さいませ!!

宜しくお願い致します!!

     \\\٩( ᐛ )و///

**********

『双星の陰陽師』原作ホームページ

TVアニメ『双星の陰陽師』番組ホームページ

テレビ東京・あにてれ『双星の陰陽師』

TVアニメ『双星の陰陽師』公式ツイッター

『双星の陰陽師』バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

『双星の陰陽師ラジオ〜ろくろ・紅緒の一つ屋根の下』HiBiKi Radio Station