寒さが本気を出してきた今日この頃。

皆さん、あったまってますか?←

私はね…

最高に…

_人人人人人人人_
> 異議なし! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

の週末でした!

というのも…

『逆転裁判 15周年 特別法廷 』が舞浜アンフィシアターにて開廷されたからです!

『逆転裁判』を生み出し、愛し、育み、携わり、支えてきて下さった皆々様と、15周年をお祝いさせて頂けるなんて!

幸せ過ぎて

はしゃぎ過ぎちゃって

なんか、もう、

いろいろなことが過ぎちゃって…

すみません!

でも…

後悔してない!←

じゃなくて…

いや、そうなんだけど…

それ以上に…

本当に…

ほんとうに…

ありがとうございます!

『逆転裁判』という作品に、希月心音役として携わらせて頂いたのは、2012年にリリースされた『逆転裁判5』から。

15年という歴史の、ほんの三分の一。

だけど、いつも傍らにあった、この15年間。

ゲームボーイアドバンスを手に、友人たちと異議を唱えては、ゆさぶり、矛盾を見つけては、つきつけ、いくつもの逆境を乗り越えて来た。

作品の一ファンとして。

イベントでも話させて頂いたのですが、実は、希月心音という女の子に出会えたのは、デビュー当初に受けたオーディションで。

まだオーディションというもの自体、片手におさまる数しか受けたことがなかったし、女の子の役で、初めて受かった役だったから、すごく嬉しかったの、今でも鮮明に覚えてる。

事務所のスタッフさんに『逆転裁判』を愛する方々がいてね。オーディションテープを録るときも、ディレクションを頂きながら、話し合いながら、収録をして。

友人やスタッフさん、縁のある人たちが、これまでのすべてが運んでくれた、この御縁。

『逆転裁判』に、ココネとして携わらせて頂けると決まった時は、自分のこと以上に、喜びを感じた。

ありがとうございます!

そして、まだ名もない新米の私に、ココネを委ねて下さった開発チームの皆さんに…

ありがとうございます!

選んで下さった理由の一つ

「声帯が強そうだから(冗談)」

私は!本気で!そう思っています!←

いや、もちろん、このことだけでなく、素敵なお言葉、たくさん頂きましたよ、本当に。

でも、ただ、インパクトが強すぎて。

どのくらいかっていうと…


Su〜gar(以下略)くらい。←

いや、もう、ほんと、逆転裁判チーム、大好き。

そこに本気でぶつかってきて下さった、舞台・逆転検事チーム、大逆転裁判チーム、大好き。 

それを本気で取り纏めて下さった、アメリカザリガニのお二人、大好き。

伝言を託して下さった夕神さん、っていうか、咲野さん、大好き。

その光景をあたたかく見守って下さっていた、開発チーム、ジャスティスバンド、関係者・スタッフの皆様、そして、傍聴席の皆々様、大好き。

_ 人人人人人人人人 _
>   大好きだ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

年明けてから、私「ありがとう」と「大好き」ばかりですね、なんか。

うむ!悪くない!←

それから、イベント当日、お手紙や差し入れを届けて下さった方々も、本当にありがとうございます!
皆さんの温かいお心遣い、有難く受け取らせて頂きました!

「この仕事をしていて、よかったなって思うこと、ありますか?」って聞かれる機会があるのですが、それは、やっぱり、こうして作品を通してイベントで直接お会いできたり、お便りなどをいただけることだったりするんです。

その交流の場としてね、ノンタイアップのインターネットラジオ『種崎敦美と潘めぐみの番組名も募集します!』という番組が配信されておりまして。

こちらにね、作品やイベントの感想なんかも送って頂けると嬉しいです。お便りを読ませて頂いた上で、我々も生の声でお返しできたらと。

って、少し寄り道しちゃったけど、ちゃんと締めるね。←

あ、そういえば、夜の部で優勝した副賞の焼肉券、どうなったんだろう…( ᐛ )←

急に思い出しちゃったけど、きっと「成歩堂なんでも事務所と御剣検事が美味しく頂きました」みたいな、そんなイメージをね、絵にして下さる方がいるはずよ。

それによってイメージが具現化するの。

私は、一体、何を言ってるんだろう…( ᐛ )←

締めるんじゃなかったの…( ᐛ )←

ここに到達するまで、夜と朝を繰り返して、今ね、午前中の仕事を終えて、お昼よ…( ᐛ )←

なんか、ごめんね…(人ᐛ )←

とにもかくにも!(あれ、デジャブ?)

『逆転裁判』!!

これからも、ずっと、皆さんのことを信じて、皆さんと共に逆境を乗り越えていくために

{97F0CEC7-F73E-4255-97A7-B3511667B20C}

_人人人人人人人_
> 異議あり! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

特別法廷にお越しいただき、そして、ここまで日記をお目通しいただき、本当の、ほんとうに有難うございました!

当日、会場に行けなかった方のために、マネジャーA氏が撮って来てくれた会場の写真と、夜の部のおえかきに備えて、見事、山を外した結果(紙コップ)を添えておくね!←

{12756705-2DD5-43D8-909C-D54130753D89}

{41865EC2-A911-474B-BE36-B59A37CA5836}

{265170A1-3586-4BCC-B395-BE0BD5F6E177}

{9645F351-120B-4E05-844C-35F63EE32F9D}

※結果、出題は、タイホくんでした。←