よし、コンスタントに更新できているぞ。

と、小さなガッツポーズ。

継続はブログなり。

ということで、やっぱり、書くからには、更新していかないと、ですよね。

今日は、どうしても此処にしたためておきたいことがあり、日記を書くことにしました。

Twitterの方では、先にお知らせさせて頂いたのですが…

この度…

種﨑敦美ちゃんと一緒に、響 - HiBiKi Radio Station-さんにて、ラジオをさせて頂くことになりました!

その名も…

『種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します!』

そう!

番組名も募集します!←

というのもですよ…

ずっとね、「ラジオやりたいんだ〜」なんて話をしてたんですよ、敦美ちゃんと。

ご飯を食べながら。

お酒を酌み交わしながら。

それで、そのラジオをやりたい理由っていうのが、二人とも共通していて。

日頃、支えて下さっている皆さんに、自分の声で、言葉で、感謝を伝える場が欲しい。

そして、皆さんと、もっと近い距離でお喋りしたい。

皆さんのことを、もっと知りたい。

こんなことがあった。

こうしたことで悩んでいる。

これが好き。

そこに行ってみたい。

あれをやって欲しい。

どんなことでもいい。

「ご飯のおともは、ほどよい足の痺れ」とか。←

他愛もないことでも、なんでもいいんです。

皆さんと、この番組を育んでいけたらなと。

なので!

番組名も募集してます!←



あ…



想いが先走って、肝心な配信日とか、番組のホームページとか、メッセージの宛先とか、書いてなかったね。ごめんね。



bomb!



✻  ✻  ✻  ✻  ✻



【番組名】種﨑敦美と潘めぐみの番組名も募集します!

【配信日】10月4日(火)より隔週火曜配信

【パーソナリティー】種﨑敦美、潘めぐみ

【配信サイト】響 - HiBiKi Radio Station-


【メールアドレス】bangumimei@hibiki-radio.jp



✻  ✻  ✻  ✻  ✻



なんだかbangumimeiって、とってもシュール!笑←

皆さんからのたくさんのメッセージお待ちしております!



…はぁ…(幸せのため息



いやはや、こうして敦美ちゃんとラジオができるのも、それを実現させるために支えて下さった関係者の方々がいらっしゃってですね…

本当にありがとうございます。

これまたさ、さっき触れましたけど、番組ページとかあるわけですよ。

バナーとか、ロゴとか、めちゃくちゃ可愛くて、番組の紹介文も、ほんとうに素敵で…

是非、一度でもいいから、ページに飛んで頂きたい!

あわよくば、メッセージもポチッと送って頂きたい!


ね?可愛いでしょ?素敵でしょ?

ていうか、敦美ちゃんの宣材写真、めっちゃ可愛くね?

ていうか、もっと眺めたくて思わず、俳協さんの敦美ちゃんのページに飛んじゃったよね。

ていうか、実物も可愛いから!

ていうか、敦美ちゃんの、この滲み出る魅力をさ、伝えたいんだよ、ぼかぁさ!←

この番組に至るまでの、敦美ちゃんとの馴れ初め(←)とかも、ここに書きたいところだけど、それはラジオでお話するね!

うん!

VON!