今日は寒川神社にて、つぼうちあやこさんのリトリート&セッションを受けてきました!
詳細はこちら💕


寒川神社は数年前まで毎年初詣で訪れていたのでいつも賑わってるイメージが強かったのですが、今日は雨なのもあってか静かにゆっくり巡ることができました😌
なかなか案内をして頂きながら参拝することもなかったので、すごく新鮮な気持ちでよりパワーを感じることができた気がします✨


御祈祷を受けた人しか入れない神嶽山神苑にも初めて入苑しましたが、色付き始めた紅葉や水の音が心地良い空間でした。
こういった場があることやお茶屋さんまであることも知らなかったので、素敵なご縁を結んでいただき感謝です😌
お茶とお菓子を頂きながら眺める紅葉も素敵でした🍁



雨に濡れた紅葉もまた良き💕




セッションではいつも自分でも気づけていない想いや言葉を引き出してくださるので、自分のことなのに「そうなのか〜」となります(笑)
また少しずつ振り返り噛み締めながら、体の中に落としていきたいと思います😊


帰り際に食べたお蕎麦と天ぷらも、冷えた体に温かさが染み渡りとっても美味しかった💕