昔、シアトルに住んでいたんですけど、向こうの大陸は銃社会が当たり前で、
割と道端で唐突に銃出されたりする殺伐とした感じがありますよね。

ちなみにニューヨークが水没するらしいです。
シアトルの件、要らないやん。

科学者の研究の結果、ニューヨークは近い将来、水没する。と。
どうやら巨大なハリケーンが来まくって、水嵩増えて、とりあえず水没。
終末論好きですよね。予算が出るんでしょうか。

とりあえず水没させるならニューヨーク。という風潮も割と好きですよね。
隕石も大体サンフランシスコかニューヨークに落ちますもんね。どんだけ広いんだよ。と。


ちなみにシアトルに住んでた っていうのは嘘です。
科学者の研究の結果ってやつも嘘・・・・では無いんですね。さっきネットのニュースでみました。

でも、ニュースが真実を伝えるか というと・・・おっと誰か来たようだ。