投稿写真

たまには普通にメシブログ。

最近はご飯を撮ってアップするというテンプレに飽きて来てたんですが、ネタが無いので久しぶりに。

私の中で「飯ブロ」と呼んでます。

そして、ちょっと変わった角度から撮ってみました。
角度変えてもミートソーススパゲティなことは変わりませんけど。

そして、在り来たりな画像加工もしてみてます。
まぶしっ!って方は画面の明るさ落として見てください。



こうやって見てみると、これから食べるものを綺麗に加工しても面白味ないですね。

自撮りだったら盛り盛りにしたい気持ちも分かりますが。

あ、スパゲティは並盛りですよ。
大食漢では無いです。



では、仕事に戻りますζ*''ヮ'')ζ