お久しぶりの更新になってしまいました。
あの後東京で一週間位過ごしましたー*

ディズニーランドに行こうよー\(´▽`*)/
とかゆーときながら、
暑さで断念。。叫び

あたしが東京行く一日前までは比較的温度がまだ低かったらしくて、
『またすごいタイミングで来たね』って東京で久々に会えたマネージャーさんにゆわれましたネコ

向こうではね、
東京に住んでる友達とごはん行ったり、
一人で新宿を探索してみたり、、

アルタ前の隣のフルーツ屋さんの存在を確認して『いいとも観覧の前にはっさく買わないかもねー』とマニアックなネタでにぱにぱしてみたり。。得意げドキドキ
photo:03



マイペースにまったり過ごしてましたよ星

ある日友達と
変わったお店行きたいねー*
ってゆってたどり着いたのが、、
photo:01


アクアリウムダイニングラブラブ

めちゃ綺麗ーーー(=´∀`)人(´∀`=)

『今日はお魚料理は食べれないね。。』と言いながら
photo:02


ひたすら観察。。(●´∀`●)クマノミキラキラ

一週間あっとゆうまで、、

夜行バスもほんと快適だったし、
近々また東京行く予定*

今度は秋葉原行ってみたい。。(*´w`*)キラキラ

また季節がよくなったら、こたろーさんがおすすめしてくれた上野動物園にパンダも見に行きたいなぁーパンダ

やばい、、
妄想が膨らみます。。ラブラブ!音譜