もう2月 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

早い早い早いっっ!
どういうこっちゃ。
この前、お正月やなかったですか?((゚□゚;))

簿記試験まで、あと3時間になりました。
はぁー分かってた話ですが、仕事・育児・家事しながらの勉強って難しい…チーン
でもそれでもやってる人はやってるし、何より自分でやると決めたので、頑張ります真顔

2月はどうしようか迷ったけど、一昔前にとって今と内容が違うところも多い3級を受けることにしました。6月に2級を!
何とか一発合格したいちゅー

写真は節分の鬼帽子を保育園から持って帰ってご機嫌な2名。
大きく育て!母ちゃんカリカリしてごめんよ笑い泣き