明けましておめでとうございます | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

遅くなりましたが新年のご挨拶…
昨年は大変お世話になりました。
ブロ友さんのおかげで、気が楽になったり、救われたりしたことがたくさんありました。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますウインク

年末年始はなんだか慌ただしく…
全くもって正月感なしチーン
旦那、仕事だしね。
今日は旦那も休みですが、旦那側の親戚の集まりで、これまたバタバタと…
でも少しでも正月感を味わいたいと思って、今年は少しお節を作ってみました。



時間がなかなかとれず、これが精一杯やったけど、いつかお重に作ってみたいなぁデレデレ

今年は大変になることも増えますが、ボチボチ自分のペースでやっていきたいと思います。