またまた お久しぶり更新 | ♪母ちゃん奮闘記♪

♪母ちゃん奮闘記♪

子育てや勉強のこと
アラフォー母ちゃんが資格取得目指して子育てしながら奮闘中

こんにちは✨😃❗
お日様はどこいった…
雨か曇りの日々に飽きてます&お日様恋しい~。

またまた、かなりお久しぶりになりました。
皆様、この寒暖差に体調崩されたりしてませんか?
私はいまのところ、風邪は引いてませんが、相変わらずの悪阻地獄ですゲロー
調子いい日もあれば、トイレの住人の日も…
3日トイレの住人で1日調子がいい…くらいなスケジュールでしょうか⁉
できれば逆がいい真顔
体重は減り続けておりますが、なんとか今日で10週目を迎えました。
今週の病院で、予定日が決まって、母子手帳を貰いに行けるはずデレデレ

最近の太郎氏は、母の悪阻が酷くて、なかなかかまってやれず、本当に申し訳ないショボーン
買い物にも結構な覚悟で行かないといけない状態で、散歩にもなかなか連れて行ってやれてないので、週に何回か一時保育を検討しています。
まだまだ後追いも酷くて、心配ではありますが…
今の私の体調では、なかなか相手するのも厳しいので笑い泣き
それに出産のときは、実家に預かってもらうことになりますし、少し慣れさせといてもいいのかな~と。
お誕生日の餅踏み、選びとりは無事に終わって、いろいろ作るつもりが、これまた悪阻のおかげで何もできなかったので、クリスマス&旦那の誕生日&太郎氏のご馳走を一気にしようと思います(笑)
本当は今度の日曜日と月曜日で、お誕生日旅行に行く計画を前々から立てて、予約もしてたんですが、それも泣く泣くキャンセルえーん
落ち着いて、楽しく行けるときに行こうと思います。
台風きてるしねチーン

たぶん、これが最後のマタニティ生活&悪阻(なはず!)になるので、あと少し、頑張ります❗
あー、本当に悪阻はあと少しで終わって~笑い泣き