生存確認とかいうやつです☆ | あ、はい。 迷子デス

生存確認とかいうやつです☆


どもっ  メガ野です



生きてますよ。。




かろうじて☆





まぁそんな冗談と言いますか。さておきまして。





明日はホワイトデーですね。





あえて僕はホワイトデー前日にバレンタインに作ったものをうpりますよ☆



あ、はい。 迷子デス

チョコタルト~






あとは最近色々作ってみたりしてるのでそれも載せてしまいましょう


あ、はい。 迷子デス

バジルの入ったトマト缶を使ってみた!ほかにもセロリとか入ってた!


最近はこんなトマト缶もあるんだねぇ。


パスタ食べたい!



あ、はい。 迷子デス


布に転写できる紙を購入してくるみボタンを作るのが最近好きです。




これは友人用に描いたやつだね。





ほかにも色々描いてオリジナルを作りたいね!





作るって素晴らしい。




嫌なこととか忘れて作業できるもんなぁ。





明日は更新しますよ。お菓子をね作ろうと思うのです





(メ⊿ガ)ノ<チョコ菓子とバナナプリンをね