まだ先のことだけどもね | あ、はい。 迷子デス

まだ先のことだけどもね

今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中
本文はここから

おひさし!生きてるよ!



さぼってるわけでは・・・・てへっ☆



折角だしブログネタを(。・з・。)φヵィチャォ





僕が今というかずっとずっと楽しみにしてるのは





今年の夏!




そう!夏!





われは行くぞ皆のもとへ!!






というわけで






夏に首都まで行こうとね思っているよ






そのためには






勉強を頑張らないとね!!






追試は一切なしじゃ!!目標は!!






それと




夏にも会いに行くぞ(*ノ∀ノ)




昨日までいたんだけどね(;^ω^)





そろそろご飯のレパートリーを増やそうと思う





負けてはおられぬ!





というわけだ






これからも色々増えてくだろうよ





今楽しみなことってw





(メ⊿ガ)ノ<そうでもしないとね楽しくやってられないもん^^