今日もいろいろ書きましたとも☆ | あ、はい。 迷子デス

今日もいろいろ書きましたとも☆



寝るまでが今日(3/18)です☆





というわけで




昨日の続きといいますか




ホントは近視遠視乱視のトリオを書きたかったがフィーリングが合わなんだ・・・(´・ω・`)





まぁ描いたものをサクサク載せていきますよ



描きあがった順





あ、はい。 迷子デス
-参考書- 専門以外を聞くんじゃねェ。知るか!



あ、はい。 迷子デス
-午前0時- 気が付いたら過ぎてるでしょwえへへ(´▽`*)





あ、はい。 迷子デス
-狂気- ねぇ、ボクと遊ぼうじゃないかきっと楽しいから。。。(ノ皿=*)



擬人化はこのくらいで





今回はステッカー用にも作成




ポップでダークを目指してます☆




あ、はい。 迷子デス

-死神-



あ、はい。 迷子デス


-ゾンビ-


あ、はい。 迷子デス

-魔女-






はい




こんな感じ。





そのうちイベントにでも連れて行こうかなと考えております。




とまぁ昨日も書きましたけど





無断転載・無断配布等は禁止させていただきます。









(メ⊿ガ)ノ<感想ください。マジで。参考になるからマジで。