スーパー戦隊 | めぐみ@気まぐれブログ(宮野真守に依存中)

めぐみ@気まぐれブログ(宮野真守に依存中)

ブログの説明を入力します。

視聴した番組の独り言または感想
◇未視聴 ◆視聴済

◆ガオレンジャー
初めてみた戦隊で色んな動物とのロボ合体は良かった。シルバーも途中から参戦でしたが、悪との葛藤が良かった
推しはイエロー、シルバー
◆アバレンジャー
OPは歌えますが、喉が疲れるので最近は歌えてません。リアルタイムではないですがDVDレンタルで
推しはブルーです。
◆デカレンジャー
中学生時代にみたリアルタイムで見て一番好きな特撮です。
レッド推し
◆ゴーオンジャー
ジェーコムのオンデマンドでちょっとずつですが見ました。
エンジンとの絆が良かったし!!
ケガレシア達が最後にゴーオンジャー側についたのはビックリでした
ゴールド推し&ブルーが気になります。
◆シンケンジャー
OPは歌えますが曲事態大好きです。
グリーン推し
◆ゴセイジャー
アグリの俳優さんに一目惚れでした。
推しブラック
◆ゴーカイジャー
途中からリアルタイムで見てマーベラスのツンデレが好きでした。
レッド&ブルー&シルバー推し
◆ゴーバスターズ
ヒロムのニワトリを見て固まる姿が可愛かった!!
ブルー推し
◆キョウリュウジャー
恐竜との絆そして全員の心の葛藤とか好きでした。レッドとピンクがくっつくとは想定外でしたが、両方好きでしたので嬉しかったです。
ゴールド推し
◆トッキュウジャー
途中からリアルタイムで見て本当は子供なのに大人の姿で変身は凄かったです。
最後はレッドが黒くなりどうなるかと思いましたが、奇跡が起こって良かった。
グリーン&ブルー推し
◆ニンニンジャー
OPで初めて大西洋平さんを知るキッカケになりました。
レッド&スターニンジャ推し
◆ジュウオウジャー
寺島進さんが出ていたから見ていました。
ジュウマンとのヤリトリも好きでした。
レッド推し
◆キュウレンジャー
神谷浩史さんが司令官で出ていたのと好きな俳優探しになりました。
ドラゴンマスター&オレンジ推し
◇ハリケンジャー・マジレンジャー・ボウケンジャー・ゲキレンジャーですかね。