4人目妊娠しました! | ファロー四徴症の娘と糖尿病の母

ファロー四徴症の娘と糖尿病の母

2014年9月14日産まれの第三子長女はファロー四徴症。2015年12月、根治手術。そんな娘を持つ母、なんと32歳にしてII型糖尿病に…。そんな事も綴っていきます。

2017年から…5年も経ったのかーニコニコ

娘はとっても元気で、もう小学一年生になりました!

診察も年1回、すっかり慣れたものですニコニコ

ところでタイトルの通り…4人目を妊娠しましたうさぎのぬいぐるみ

そしてそして、やっぱり血糖値でひっかかりまして…自分のことじゃなかなか摂生できなかった〜驚き好き放題食べまくっていたこの数年間…病院もいつしか行かなくなり…

初期妊娠検査の血液検査、hbエーワンシーはなんとまさかの10を超えておりました…ネガティブ

個人の産院さんでは産めないと告げられ、県立病院に転院…

明後日より入院になりました真顔

3人の子どもと旦那どーすんの…⁉️凝視

ま、何とかなるか昇天って感じでせっせと入院準備します…

私も何かと妊娠糖尿病について調べるにあたり、やはりブログでの体験談ってすごく有難い‼️と思ったので、誰かのためになればとまた書き留めておこうと思いますニコニコ

まあ、私の場合は、妊娠糖尿病じゃなくて、糖尿病合併妊娠らしいんですけどね…昇天(順番が糖尿病が先)

赤ちゃんの奇形とかのリスクがかなり高いらしく…不安と後悔はありますが、ま、なるようにしかならないし、エコーでぴょこぴょこ動く姿はたまらなく可愛い❤ので、必死にがんばります‼️

何より旦那さんがめちゃくちゃ優しいし、力になってくれてますニコニコ

待望の4人目ちゃんだったもんね〜ニコニコ

旦那さんのためにもがんばろびっくりマーク

とりあえず仕事仕事でなかなか出来なかった、読書やあつ森やるぞ〜って、ちょっとだけ楽しみにしてますニコニコ

ま、ネガティブに捉えてもしゃーないびっくりマークポジティブにいきまーす歩く