2012年も残りわずかになりました!!

昨日は帝塚山にあるgenji にてバルビゾン のスタッフの皆さんと今年1年を振り返りながらのお食事をしてきましたナイフとフォーク

新しいクラスの開講、オーディション、ブライダルフェア、ファッションショー、撮影、ワークショップ、展示会見学…たくさんのイベントやレッスンをを通じて今年もバルビゾン生たちが大きく成長する一年となり、それらを支えてくれたスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。私自身もまた、生徒との関わりを通じて彼女達の持つ可能性や、1人1人との向き合い方を多く学んだ年でもありました。

新しい年にむけて心機一転また頑張りたいと思いますアップ


Megのブログ