今更ながらニコルがいないKARAは見たくない(>_<)
KARAではコル推しな私(>_<)
9月に韓国でカムバした曲すごく好き
ニコルあーゆー曲似合うなぁ(*^^*)
PVより。
“淑女が何よ”って笑
なんかすごい歌詞 笑
日本でのKARAとは全く違うイメージなので興味がある方は是非見て頂きたい♡
숙녀가 못 돼 (Damaged Lady)/KARA
淑女になれない
日本じゃこーゆー曲流行らないのかな(´Д` )
いつも可愛い路線のKARAだものね。
私はこーゆーの好きなのに。
最近この曲ばっかヘビロテ中
iPhoneからの投稿