megu*のブログ -3ページ目

megu*のブログ

ブログの説明を入力します。



今更ながらニコルがいないKARAは見たくない(>_<)

KARAではコル推しな私(>_<)


photo:01




9月に韓国でカムバした曲すごく好き

ニコルあーゆー曲似合うなぁ(*^^*)


photo:02



photo:03



PVより。


“淑女が何よ”って笑

なんかすごい歌詞 笑



日本でのKARAとは全く違うイメージなので興味がある方は是非見て頂きたい♡



숙녀가 못 돼 (Damaged Lady)/KARA
淑女になれない


日本じゃこーゆー曲流行らないのかな(´Д` )
いつも可愛い路線のKARAだものね。


私はこーゆーの好きなのに。


最近この曲ばっかヘビロテ中

iPhoneからの投稿