megu*のブログ -2ページ目

megu*のブログ

ブログの説明を入力します。



ん?とっても久しぶり!笑


今日は不思議な夢を見たの

レオとマルが出てきて、会話が妙にリアルで。笑
内容は忘れたけど、寝起きからとってもセンチメンタルな気持ちになったのだよ。

頭もぼーっとしちゃうよね。


笑顔の感じまでリアルで、懐かしかったなー笑




久しぶりにみなさんに会いたいですね(´・_・`)


photo:01




ぶいーん


iPhoneからの投稿