不思議な夢ん?とっても久しぶり!笑今日は不思議な夢を見たのレオとマルが出てきて、会話が妙にリアルで。笑内容は忘れたけど、寝起きからとってもセンチメンタルな気持ちになったのだよ。頭もぼーっとしちゃうよね。笑顔の感じまでリアルで、懐かしかったなー笑久しぶりにみなさんに会いたいですね(´・_・`)ぶいーんiPhoneからの投稿