こんにちはニコニコ

 

忙しいママから、綺麗に元気にガーベラ

 

パーソナルビューティーサロン

CERISIER(スリジエ)の

megですラブラブ

 

◇パーソナルカラー診断

◇顔タイプ診断

◇骨格診断

◇メイクレッスン

◇ファッションアドバイス

でママの綺麗と元気を叶えますキラキラ

@東京蒲田/オンライン

 

5歳&2歳の子育て日記や

365日ワンオペどたばたワーママ

の本音のつぶやきなども

時々織り混ぜながら

ママが綺麗になれる便利情報を

お届けいたしますルンルン

 

⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

 
 
こんにちは!
連休いかがお過ごしですか?
 
昨日の夜は、お友だちの現役美容部員のみかちゃんと
 
コラボライブをお届けしました♪
 
みかちゃんは、美容部員歴10年の現役美容部員さんラブラブ
 
ドラッグストアの専属美容部員さんなので、私たちが大好きなドラッグストアコスメの専門家ですキラキラ
 
みかちゃんのブログインスタもぜひチェックしてくださいね♪
 
 
 
皆さん、ドラッグストアで化粧品って買われます??
 
実は、ライブ前にフォロワーさんに答えていただいたアンケートだと、
 
約7割の方が化粧品のお買い物はドラッグストアがメイン!という結果でした。
 
(あとは、2割がオンライン、1割がデパートという結果)
 
 
わかります〜〜〜
 
私も普段、断然ドラッグストアコスメが多いですし、(私物もサロン用も)
 
やっぱり、生活圏内にあって、身近なドラッグストアって、すごく便利なんですよね!
 
しかも、デパートより安いし、いいものもたくさんあるしピンクハート
 
 
 
でも、たくさーーん並んでいる商品の中から、
 
なかなか自分に合った本当に良い物を選ぶのって難しい・・・
 
というお声も日頃からたくさんお聞きします。
 
生活圏内だからこそ、子連れでお買い物行くことも多いから、
 
なかなかゆっくり見れないしねアセアセ
 
プチプラだから、取りあえず買ってみたけど、なんかいまいちだった・・ということも皆さん一度はあるのではないでしょうか?
 
 
 
そんなママたちに、
 
もっと身近なワンダーランドリボンドラッグストアのコスメを楽しんでもらいたい!
 
お悩みにぴったりの名品で綺麗に元気になってほしい♪
 
 
そんな想いから、実現したのが今回のみかちゃんとのコラボライブ。
 
ドラッグストアコスメのプロであるみかちゃんに、
 
ぜひぜひ、ママたちにぴったりのおすすめを教えてー!!とお願いしまして、
 
お招きすることができましたリボン
(ただし、現役美容部員のみかちゃんは、お忍び参加のため、お手元のみです。でもお顔出しNGなのがほんとにもったいないくらいの、清楚系美人さんなのラブラブ
 
 
ライブは私のインスタグラムのIGTVに録画を残しているので、
こちらからご覧くださいね!
 
        ▽画像をクリック▽
image
 
事前にママたちからお伺いしていた質問やお悩みを解決できるおすすめコスメをご紹介しました!
 
スキンケアからメイクまで、私たちの本気で愛用品だけを紹介していますので、
 
「ドラッグストアでは、これ買っとけば間違いなし!!」
 
という内容になっておりますピンクハート
 
 
ここだけの話、
 
売上目標とか、今月の強化商品とか、なんのしがらみもない場所で、
 
美容部員がおすすめするコスメはホンモノです。笑
 
私も、普段から1番参考にするのは、昔からの美容部員友達の本気おすすめ品だったり。。。
 
なので、きっと皆さんのお役に立てるかなと思いますので、
 
ぜひぜひご覧くださいね♪
 
 
ただ、皆さんのコメントにもバンバンお答えして言った結果、予定の1時間をだいぶオーバーしてしまったり(楽しすぎて・・・つい。笑)
 
たくさん商品が出てきたので、皆さんお買い物メモが必要かな?と思いましたので、
 
この記事では、LIVEでご紹介した、私たちの本気おすすめコスメをまとめました!
 
 
オンライン購入派の方のために、楽天のリンクもつけておきますので
 
ご活用くださいね♪
 
ちょうど楽天マラソンも始まるので、私も買い足したいものが色々あります〜〜ラブラブ
 
ちょっと長くなりそうなので、今回は前編:スキンケアをまとめます!
 
それでは、いってみよーーーう♪
 
 
 

1万円超え商品と同じ成分!お値打ちすぎる美白美容液

 

美白美容液も色々ありますが、

 

正直1番大事なのは・・・

 

使い続けること!!!

 

シミを薄くするのってね、本当に難しいので・・・

 

1本使い切ったくらいじゃなかなか効果を感じられないのが普通です。

 

だから使い続けて欲しい!

 

でも、お値段が高いとなかなか難しかったりもしますよね。

 

 

そういう方にものすごく朗報なコスメがこちらピンクハート

 

 

なんと、あのHAKU(お値段¥11000)と同じ美白成分が入っている本気美白美容液です!

 

しかも肌の機能を復活させるレチノールまで入っていて

 

お値段なんと¥5000キラキラ

 

これ、私最初お値段知った時に

 

「え?????見間違えた???」

 

と思いましたよ。。笑

 

そのくらいのお得感ありすぎる処方です。

 

配合されている美白成分は、ちゃんとシミにアプローチしてくれるものなので、この価格帯の中では1番優秀と言っていいのではないかと、個人的には思っています。

 

レチノールが入っているので、お肌のエイジングが気になってきたママにもおすすめ。

 

20代の頃との違いを感じ始めた人には、本当に使っていただきたいなと思います。

 

この夏シミが増えちゃった・・・

 

くすみや乾燥、シワっぽさも気になる・・・

 

という方、ぜひこちらを使って巻き返しましょう!

 

大丈夫!心強いよピンクハート

 

美白美容液デビューにもぜひ♪

 

 

 

私はHAKU信者なので、HAKUも使いますが・・・(本音ですみません)
 
今年のHAKUは使い始めて3日日目に透明感を思い知りました。
 
同じ成分でも、「効かせ方」が違ったりもしますので、
 
もっと本気で美白やるぞ!って方には、私はHAKUもやっぱりおすすめしたくなってしまう・・・。笑
 
 
 

エリクシールは、みかちゃんがご紹介してくれた本気おすすめコスメの中に、

 

他にも色々名前が上がりました♪

 

 

やっぱりね、ママ世代にちょうど良い!ものが揃っているのですよね。

 

ハリを高める美容液なら

 

こちらのデザインタイムセラムもおすすめピンクハート

 

 

みかちゃん曰く「ちょうど私ら使ったほうがいいんちゃう!?」というエイジングケア美容液。

 

子育てに追われているうちに、お肌がボロボロになってしまった・・・

 

あの頃のパーンとしたハリ、カムバーーーーーック!!!

 

というママにおすすめです。

 

いつもスキンケアに物足りなさを感じた時に、ちょっとこういうパワー注入系を組み合わせて様子見るのも良いかもです。

 

 

あと、みかちゃんがおすすめしてくれたクレンジングもエリクシールでした!

 

軽めのメイクには、メイクも落とせるこちらの洗顔料。

 

 

 

 

コラーゲンや保湿成分たっぷりなので、お風呂上がりに乾かない!

 

お風呂上がり、子どもの保湿や着替えでバタバタしていると、

 

いつの間にか自分の顔はカピカピ・・・・涙

 

ということありがちですよね。

 

これ使いましょ!

 

メイクも落とせるというのも嬉しいですよね!!!

 

ご近所メイクやマスク生活で軽めのメイクの日は、これがちょうどいい。

 

石鹸落ちコスメがちゃんと落ちているかな?と心配な方にもおすすめしたいです。

 

 

あと、しっかりメイクの日や、毛穴汚れに悩んでいる方にはこちら。

 

 

 

肌に乗せるとポカポカあったかいのですって♡

 

結構本気であったかくなるからびっくりした!とみかちゃん手の甲で見せてくれましたラブラブ

 

温感クレンジングって、使ったことありますか?

 

すごく気持ちいいんですよー!

 

特に今の時期は、夏のダメージを受けて硬く強ばった肌は汚れが絡みついて落ちにくくなるので、

 

あったかくほぐしながら汚れを落とすのはとてもおすすめ。

 

なかなか落ちない毛穴汚れにも、試す価値ありますよ♪

 
なんだかここまでエリクシール縛りになってしまいましたが(笑)
 
ドラッグストアにはたくさんブランドもある中で、
 
ママ世代に欲しい成分がちゃんと入っている、優秀コスメが多いのがエリクシール。
 
スキンケア迷子のママ、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
ちゃんと効果を感じられるので、私もとても信頼して日々使っているブランドです。
 

個人的に私は化粧水をもう3年リピートしています♪

 

 

 

 

7日間の体感セットを試してみるのがおすすめです。

 

↓こちらはさっぱりⅠ、しっとりⅡ、もっとしっとりⅢのうちの

 

真ん中のしっとりⅡです。

 

極度乾燥肌の私は、もっとしっとりが好きですラブラブ

 

 

 

ぱっくり毛穴をタイトに引き締める!スパルタな炭酸美容液
 

ママたちのお悩みでとても多いのが、毛穴!

 

長年お悩みの方も多いですが、みかちゃんが

 

「こんなの他にないからぜひ試して欲しいー!」と教えてくれた実力派がこちら。

 

 

炭酸の効果で毛穴の筋肉に働きかけるので、

 

とにかく毛穴を引き締める!

 

フリフリしてからシュワっと出すと、もこもこの泡が出てくる美容液です。

image

これはちょっと他にないアプローチなので、長年毛穴に悩んでいる方、ぜひ試してみて。

 

肌に乗せるとひんやり冷たくて、馴染ませたあとはしっとり・・・♡

 

炭酸コスメはくすみにも効くので、どんよりお疲れ顔にもぜひ!

 

ただし、かなり攻めのスパルタコスメなので、お肌調子良い時に試してみてくださいね。

 

お試しサイズから始めるのが安心かもウインク

 

 


 

 
寝不足顔に透明感を♡幸せモコモコ泡の洗顔
 
とはいえ、なかなかスキンケアに時間かけられないよーーというママは、
 
とりあえず洗顔だけでも気持ちよく使えるものにしてみませんか?
 

 

 

 

毛穴よりも小さいきめ細かい泡がシュワっと出てくるのが素敵!

 

バタバタな朝やお風呂タイムに、

ワンプッシュでこんなに良い泡ができるのは助かりすぎるキラキラ

 

image

 

こちらは炭酸が含まれているので(パチパチ感はないそう)

 

使うと顔色がパッと明るくなるので、寝不足の朝にこそおすすめ。

 

泡を乗せていたところが、血行よくなって、明るいピンク肌になるの!

 

みかちゃんがライブで実演してくれたのですが、泡を乗せていたところだけ、綺麗な明るいピンク肌になったのでびっくり!

 

私は、これ、夜泣きタイプで寝不足ゾンビだった時代の自分にすすめたい・・・。

 

お疲れママには、ぜひこの幸せな洗顔タイムで癒されて欲しいです♡

 

束の間の癒しの洗顔タイム、いかがですか?ラブ

私はこれ買います!笑
 
 
 
長くなってしまいましたが、まずはスキンケアのおすすめでした。
 
明日はメイクのおすすめをまとめますね♪
 
❁ツヤツヤ肌下地
❁簡単に秋っぽくなるアイシャドウ
❁絶対落ちない!最強マスカラ
 
などなど・・・
 
今日知りたい!という方は、ぜひ録画の後半をご覧くださいね♪
 
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございましたピンクハート
 
今日も皆さんが元気に過ごせますようにラブラブ
 
 
meg
 
 
 
ご提供中のメニューはこちらから
▽▽▽
忙しいママでも自分らしく、
無理なく綺麗にいられる
ファッション&メイクのレッスンをしています口紅
 
 
 
 
プレゼント公式ラインご登録で
眉毛の描き方動画を2本プレゼント中プレゼント
 
\お疲れママでも/
優しく見える「微笑み眉毛」の描き方
 
\1分で完成/
超特急で仕上がる「イマドキ眉毛」の描き方
 
「今まで悩んでいた眉毛の描き方の
答えが見つかりました!」
「今までで一番納得いく眉毛が
毎日描けるようになりました!涙」
といったうれしいご感想をいただいていますキラキラ
 
こちらからワンクリックでご登録できるので、
ぜひ眉毛にお困りの方は
動画のプレゼントをお受け取りくださいねラブラブ
▽▽▽
 

 
レッスンの詳細や募集についても
公式LINEでご毎月案内&先行予約を承っております!
 
 

 

さくらんぼ楽天ROOMさくらんぼ

 

顔タイプ別おすすめアイテム、

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
 
 
ルンルンInstagramやっていますルンルン
 
∇ お仕事アカウント∇
 
月曜日朝6時〜ママの時短メイクLIVE
&
金曜夜22時〜ファッション&メイクの
プチレッスンLIVE
をお届け中キラキラ
お気軽に遊びに来てくださいねールンルン
 
 
 
∇ 育児アカウント∇
 
↑こちらではドタバタワンオペ育児の日々を
つぶやいています。笑
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
 
お気軽にフォローしてくださいニコニコ