こんにちはニコニコ

 

忙しいママから、綺麗に元気にガーベラ

 

パーソナルビューティーサロン

CERISIER(スリジエ)の

megですラブラブ

 

◇パーソナルカラー診断

◇顔タイプ診断

◇骨格診断

◇メイクレッスン

◇ファッションアドバイス

でママの綺麗と元気を叶えますキラキラ

@東京蒲田/オンライン

 

5歳&2歳の子育て日記や

365日ワンオペどたばたワーママ

の本音のつぶやきなども

時々織り混ぜながら

ママが綺麗になれる便利情報を

お届けいたしますルンルン

 

⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

 
 
\皆さーーん!/
 
今夜20時からは、年に4回の
 
楽天スーパーセールですよ〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 
祭りじゃ祭りじゃ〜〜〜♪♪♪
 
 
少し肌寒くなってきて、そろそろ長袖が欲しいかな?と思いはじめた方も多いのではないかと思います。
 
昨日も、金曜夜のインスタLIVEで、
 
「ユニクロ購入品で秋のママコーデ♪」

というテーマでお送りしたのですが、
▷録画はこちらからもご覧にいただけます
 
週末から始まる楽天スーパーセールも活用して、
 
秋支度を始めようと企んでいますニコニコ
 
ママに便利なアイテムをピックアップしましたので、
 
お買い物のご参考になれば嬉しいですラブラブ
 
(※リアルに買うものリストです笑い泣き笑)

 
 

これさえあれば、即、秋コーデ♪

 
リボンショートブーツ

 

今年は白か明るいベージュのショートブーツが欲しい!

 

SESTOはセール開始2時間限定で▷20%オフクーポンが出ていますので、使いましょう♪

 

↓こちらは今季の新作の「スクエアトゥ」のタイプ。

 

 

つま先が四角なのが、今季のトレンドなのですって。

 

ですが、私はおそらくこちらにします!

 

 

こちらは去年から実はブラウンを愛用していまして・・・ラブラブ

 

とっても履きやすいんです!!!

 

フカフカのクッションが効いているし、ヒールも太くて安定感抜群なので、

 

これで公園行って子ども追いかけ回せますキラキラ

 

サイドファスナーで脱ぎ履きもしやすいので、保育園のお迎えでも◎



 

白は汚れやすそうだから、お出かけと仕事用かな・・・と思いつつ、

 

このお値段ならガンガン履けそうなので良し!

 

プチプラの靴って、

 

合皮が安っぽいととても残念なのですが・・・

 

SESTOのこのブーツは、そんなこと全然なくてウインク

 

私の持っているブラウンは、本当にリアルレザーにしか見えません。

 

コーディネートを高見えさせたい人は、ブラウンがイチオシですよピンクハート



今年はロングブーツも流行ではありますが・・・


脱ぎ履きしにくなったり、


どうしても走りにくさがネックアセアセ


ですので、私は今年もガンガン走れるショートブーツを採用します♫





ちなみに・・・


今年の我が家の子どもたちのブーツはこちらラブラブ


 
プティマインのブーツ、例年早めに売り切れますので、お早めがおすすめです!

姉弟お揃いにしようかなラブラブ

ちなみにナルミヤは、スーパーセール中はポイント10倍になるそうですキラキラ


 
リボンレオパード柄のバレエシューズ

 

ちょっと挑戦アイテムなので、プチプラで♫

 

 

顔タイプキュートの私は、セオリー通りに「かわいい」アイテムだらけにしてしまうと


どうしても「子供っぽく」なりすぎてしまうこともあり・・・

 

(その辺りが30代〜のママ世代の子供顔さんのお悩みだったりもしますよね。。。)

 

意識的に「大人っぽい」アイテムを取り入れた方が、コーデが落ち着き、

 

「大人かわいい」感じに着地します。

 

レオパードは曲線が多い柄なので、フェミニンさんやエレガントさん(どちらも大人顔の曲線タイプ)がドンピシャでお似合いになりますが、

 
子供顔のキュートタイプが大人っぽさを加えたい時にも使えるはず♪
 
届いたらまた投稿でもご紹介しますね!
 
 
リボンファーバッグ(保育園送迎用)

 

まだちょっと気が早いのですが・・・

 

肌寒くなってくると、フワフワが恋しくなってくるのは私だけでしょうか・・?ハムスター

 

 

ちょうど子どもたちの保育園のお迎えに行くときにも使える


可愛いショルダーバッグを探していたのですが

(2歳男子が道に飛び出しかねないので、両手あくことは必須タラー

 

秋冬用にこちら絶対可愛いピンクハートと目をつけました!

 

高見えしそうで、合わせやすそうな「コーヒー色」をカートIN済みですOK

 

 

 
コスメも仕入れますよー♡
 
リボンルルルン

 

毎日使うシートマスクは、成分とシートのクオリティと価格のバランスがピカイチなルルルンが定番ピンクハート

 

ドラッグストアでは特にお安くならないし(笑)

 

地味に重いので、いつも楽天で鬼のようにまとめ買いしています。

 

ママ世代には「プレシャス」が断然お勧め。


特に美白成分が入っている「プレシャスのホワイト」が良いですニコニコ

 

こちら↓が楽天で最安♪

まとめ買いするので送料も無料♪


 

ですが、ルルルンのOver 45も気になっているのですよね・・・。

 

こっちも買おうかな。どうせ使うしね。笑
 

リボンしっとり秋色バームアイシャドウ

エトヴォスは保湿成分もたっぷり入っているので、

アイクリーム感覚でつけられるクリーム系のしっとりアイシャドウラブラブ

夏に使いやすい淡いカラーは一通り揃えていたのですが、

秋冬用に少し深みのある色味を買い足します。

透けるような艶感もとても綺麗なので、

個人的にも、サロンでも大活躍のアイシャドウです!

届いたらLIVEでもご紹介しますねキラキラ

 
リボンヘアオイル

愛用しているブロッコリーオイル配合のヘアオイルがスーパーセールで15%オフになるのでリピートラブラブ


人工的な香りではなく、天然のアロマオイルなので、

「心にも効く」感じで、髪も心も潤いますお願い

髪が多め&硬めの私の髪は、これをつけると

すごく素直な柔らかさになるので

だいすきです!!!

 
リボンサラサラパウダー

インスタでもご紹介し、

この夏フォロワーさんからたくさんの「買いました!」報告をいただいた、

マツキヨ限定のサラサラおしろいキラキラ

まだ在庫ありますので、お近くにマツキヨがない方はぜひラブラブ

汗をかいてもサラサラが夕方まで続く、こちらのおしろい。

頑張るママたちから、「もう手放せない!!」のお声たくさん届いていますラブラブ


↓いただいたメッセージを1つご紹介しますニコニコ

そうなんです、本当にこれはママたちにドンピシャなおしろいラブラブ

まだまだ秋が深まるまで、暑い日もありますので、

引き続き私もお世話になります!



 
リボン石けんで落とせる♪BBクリーム
 
手持ちのBBクリームが終わってしまったので、

石鹸で落とせるタイプにすることにしました!

レッスンが入っていない日は、ノーファンデのことも多いのですが、

落とすのも楽で、お肌に負担が少なく、

でも、ちょっとだけカバー力欲しい!

という時に便利そうです。






こちら以外にも、サロンのカーテンを買ったり、

備品を買ったりするので、あっという間に10店舗完走しそう!




皆さんは何をお買い物しますか??ラブラブ

よかったら教えてくださいねウインク


 
 
meg
 
 
 
ご提供中のメニューはこちらから
▽▽▽
忙しいママでも自分らしく、
無理なく綺麗にいられる
ファッション&メイクのレッスンをしています口紅
 
 
 
 
プレゼント公式ラインご登録で
眉毛の描き方動画を2本プレゼント中プレゼント
 
\お疲れママでも/
優しく見える「微笑み眉毛」の描き方
 
\1分で完成/
超特急で仕上がる「イマドキ眉毛」の描き方
 
「今まで悩んでいた眉毛の描き方の
答えが見つかりました!」
「今までで一番納得いく眉毛が
毎日描けるようになりました!涙」
といったうれしいご感想をいただいていますキラキラ
 
こちらからワンクリックでご登録できるので、
ぜひ眉毛にお困りの方は
動画のプレゼントをお受け取りくださいねラブラブ
▽▽▽
 

 
レッスンの詳細や募集についても
公式LINEでご毎月案内&先行予約を承っております!
 
 

 

さくらんぼ楽天ROOMさくらんぼ

 

顔タイプ別おすすめアイテム、

おすすめコスメをまとめ中。

子育てグッズやお気に入りの物も

UPしています♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
 
 
ルンルンInstagramやっていますルンルン
 
∇ お仕事アカウント∇
 
月曜日朝6時〜ママの時短メイクLIVE
&
金曜夜22時〜ファッション&メイクの
プチレッスンLIVE
をお届け中キラキラ
お気軽に遊びに来てくださいねールンルン
 
 
 
∇ 育児アカウント∇
 
↑こちらではドタバタワンオペ育児の日々を
つぶやいています。笑
 
 
フォロー&コメント&いいね
いつもありがとうございますピンクハート
 
お気軽にフォローしてくださいニコニコ