この投稿をInstagramで見る

7ヵ月ぶりの美容院へ♡ *  昨日は、お友達に紹介してもらった日本人の美容師さんを予約して、久しぶりすぎるソロおでかけ!  の予定だったのですが・・お休みのはずだった夫が急に休日返上で仕事に行ってしまいました😭😭😭  予約・・・なかなか取れないので、キャンセルしようか悩んでいたら、  「お昼休憩の間、職場に連れてきてくれたら見ておくから、行っておいで!👨🏻」とのこと✨✨  え!!いいの!?でも職場の方々に迷惑じゃないかな💦と心配しつつ、  お言葉に甘えてお願いして、1時間半だけ時間をもらい、ダッシュでカットとヘッドスパ&トリートメントもしてもらいました🥺✨✨  産後の抜け毛がようやく落ち着いたのですが、髪がスカスカパッサパサになっていたので・・  ツルツルの手触りになって本当に嬉しいです❤️❤️❤️   *  終わった後、ダッシュで迎えにいくと、にこちゃんはご機嫌で待っていてくれたようで💕  夫は少しの間エルゴして仕事していたり、職場の隣のカフェで待っていてくれたりしたみたいで、  本当にありがたかったです😊  夫的にも、奥さんが綺麗になると嬉しいんだって!💕笑  そうね、髪ボサの鬼嫁よりも、髪トゥルントゥルンの鬼嫁の方が、100倍いいよね!!🤣 (いずれにしても👹)   その後、桜ちゃんのお迎えにダッシュしたのですが、電車が遅れていて20分遅刻😭  ママ友に代わりにピックアップしておいてくれない??とメッセージを送るも、たまたまお迎えパパだったようで繋がらず😭  幼稚園の電話もつながらなくて、留守電にメッセージを入れつつかなり焦ったのですが、  お迎えに行ったら、桜ちゃんは延長保育の子たちと担当の先生に混じって普通に遊んでいて、ほっとしました💦  担任の先生にも園長先生にもガードマンのムッシューにも、誰にも怒られず。というか、先生たち帰っていて誰もいなかった!!🤣  フランスのゆるさにも、ありがたやありがたや〜😭な、ドタバタな1日でした。    *◌。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ プロフィール @meg_paris_maman から子育てブログに飛べます♪  パリでのてんやわんやな日々を記録しています🇫🇷  最新記事は「ついに歩いた!❁にこちゃん1歳1ヶ月の成長記録」  もしよろしければブログもご覧いただけると嬉しいです💕  *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆   #paris #フランス #海外で子育て #駐在妻 #ママライフ #育児日記 #2児ママ #3歳 #3ans #女の子ママ #1歳1ヶ月 #14mois #男の子ママ #子育てブログ更新中 #成長記録 #海外出産 #母乳育児 #ワンオペ育児

🌸meg🌸(@meg_paris_maman)がシェアした投稿 -