View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 18時半からフリーダムという奇跡❁ . 今日もお昼寝なしの桜ちゃん👧🏻と、引き続きネントレ継続中のにこちゃん👶🏻 . 今日は、午後から雨だったので夕方公園に行くのを断念し、一日中お家で遊んで過ごしたのですが・・・ . なんと2人とも、18時半にそろって就寝!!✨ . ネントレのコンサルを受けてから、にこちゃんは毎日18時半くらいには寝てくれるのですが(寝る前にはまだまだ30分くらいギャン泣きするけれど、頑張ってる!!💦) . 今日は、桜ちゃんの方が先に「ねむーーい」と自己申告。 . お昼寝しなくても結局21時ごろまで寝ないことも多いので、すごく珍しいパターン✨ . 早い時間からフリーダムを満喫させていただいています😭💕 . ひとりでゆっくりとあつーいお風呂につかったのって、いつぶり・・・!? . あぁなんて幸せ。。。 . 息ができる。←たぶん普段息してない🤣 . この時間は、少し早めの母の日のプレゼントだと思って、束の間のフリーダムを満喫したいと思います❤️ . 来週からの一時帰国のパッキングしようっ✨←子どもが近くにいると超邪魔してくる作業no.1 . あーーうれしい❤️おちびさんたち、よく寝てくださいー❤️ . すーはーすーはーー💕←私の呼吸🤣 . . #ネントレ様様✨ #この後夜泣きエンドレスだったらどうしようという恐怖 . 写真は、昼間、授乳クッションに2人乗ってきてキツキツな図です。 . ちなみに、私の膝の上。人口密度ww . . *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ プロフィール @meg_paris_maman からブログに飛べます♪ . ネントレのプロのコンサルテーションを受けた感想を記事にしました! . プロのアドバイスにより、にこちゃん、着実にセルフねんねできるようになってきています❤️ . 夜泣きと戦うママに、読んでいただけたら嬉しいです❤️ . *◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆ * * #paris #フランス #海外で子育て #駐在妻 #ママライフ #育児日記 #2児ママ #3歳 #3ans #女の子ママ #0歳5ヶ月 ヶ月 #5mois #男の子ママ #子育てブログ更新中 #成長記録 #海外出産 #母乳育児 #ワンオペ育児 #こどもごはん #赤ちゃんのいる生活 #ネントレ #ママのひととき #愉快な3歳 #ネントレ #夜泣き

🌸meg🌸さん(@meg_paris_maman)がシェアした投稿 -