こんにちはニコニコ
 
実家へお引越し後、さすがに疲れが出て体調を崩しておりましたが、
 
2日で復活しましたーキラキラキラキラ
 
 
扁桃腺が腫れて熱が出たのですが、
 
そこまで高い熱ではなかったので、風邪薬と睡眠と気合いでケロリキラキラ
 
 
あと、以前整体の先生から聞いたのを思い出してやってみたのですが、
 
背中の首の付け根あたりにホッカイロを貼っていると、
 
喉が痛いのが早く良くなるのですってピンクハート
 
やってみたら本当にこれが効果てきめんでびっくり!!!!
 
物理的に体温が上がるので、免疫がUPするとおっしゃっていた気がしますが、
 
なかなか良い方法でしたルンルン
 
皆さまも、風邪をひかれたらぜひ思い出してみてくださいねーウインク
 
(低温やけどにはくれぐれもご注意を!!)
 
 
 
 
 
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌
 
 
 
 
さて、今日の朝イチでママ友からラインが来ましてルンルン
 
なにやら子連れお出かけに超おすすめなお得情報があるとのこと。。
 
なになにー!!と食いついて教えていただいちゃいましたピンクハート
 
 
 
 
このお友達、本当にとってもしっかりしている方でピンクハート
 
一緒にごはんに行ったりお出かけしたりすると、
 
必ずちゃちゃっと調べてクーポンを出してくれて、
 
魔法使いのようにみんなをお得にしてくれるステキなママなのですキラキラ
 
 
 
 
私自身は、クーポンなんてあっても使うのを忘れたり、期限を切らしたりするのが常なうっかりママなのでアセアセ
 
「しっかり者の〇〇ちゃんを見習いたいわ〜キラキラ
 
と以前から言っていたのを覚えていてくれたみたいピンクハート
 
 
教えてもらったクーポンサイトがなかなか使えそうなので、
 
ブログでも皆さんにシェアしたいと思いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
しっかり者のママ友が教えてくれたのは、
 
みんなの優待 という新しいクーポンサイトキラキラ
 
 
 
新しく10月からオープンするサイトということで、
 
ちょうど今、登録メンバーを募集しているみたいですニコニコ
 
 
 
 
 
割引や優待の内容をちらっと見てみたのですが、
 
こんな感じでなかなか魅力的ピンクハート
 
 
{A558CDD7-1B3F-4649-8DFF-E10E31C6CDFD}
 
{95E429A1-E781-418E-BCB5-4AECC4C3E065}
 
 
富士急は、絶叫マシンが苦手な私は行くことはないと思いますが←聞いてない
 
サンシャイン水族館とか、
 
アンパンマンミュージアムとか、
 
シーパラとかピンクハートピンクハート
 
子どもと一緒に行きたいなぁと思っていたところがたくさーーんお願いルンルン
 
 
 
 
ホテルやレンタカーもお得になるようです。
 
{DFCD9BA6-9F4F-4F25-9F8B-35B552AA53CB}
 
{7DB1BB17-496C-4EEE-ACEF-EA78208CCDE3}

 
サイトで見てみたら、大手の福利厚生の会社が経営しているようなので、胡散臭くなく(失礼)安心ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして、お友達が「これが超重要!」と強調していたのが、
 
ガーベラ9月30日までの登録で3ヶ月間無料で利用できる!!(通常¥490/月)
 
ガーベラお友達紹介キャンペーンを利用すると、今なら登録するだけで¥1000分のamazonギフト券かQUOカードがもらえちゃう
 
ということですルンルン
 
 
 
登録するだけでギフト券だなんて、そんなおいしい話があるのかと心配になるお得に疎い私ですがアセアセ
 
しっかり者のお友達が勧めてくれたので登録してみましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
クーポンも楽しみだし、amazonギフト券も嬉しいなぁピンクハート
 
届くのはお試し無料3ヶ月が終わるころのようなのでまだ先ですが、
 
桜ちゃんに絵本を買ってあげようと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
みんなの優待、もしご興味あれば皆さまも登録してみてくださいルンルン
 
{D8958777-2858-4BB5-A46C-C6233FA695EE}

 
 
登録は・・・
 

♡こちらをクリック♡

 
私の紹介コードが入っていますので、↑こちらのリンクからの登録で¥1000プレゼントの対象になりますニコニコ
 
登録は簡単なのですぐにできるので、もしよろしければご活用くださいねルンルン
 
 
 
 
賢いママ友からのお得情報のシェアでしたルンルン
 
うーーん、見習いたいなぁーーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

暑い時期も終わって、これからお出かけ日和の季節になりますねピンクハート
 
転勤まであと少しですが、お得なクーポンも使いつつ、子連れお出かけを楽しみたいなぁと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
meg