実は、月末に予定していた実家への引越しが延期になってしまった我が家。

 
 
主人の渡航がまたもや延期になったことが理由なのですが、
 
一生懸命段取り立てて準備していた私は
 
度々振り回されて、
 
引越しへのモチベーションがすっかり下がってしまいましたアセアセ
 
お引越しは来月後半になったので、ゆとりができたのは良いことだと思おうとしているのですが、
 
なんだかもうすでに疲れちゃったのが本音ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は、午前中ご近所のママ友が遊びに来てくれたので、
 
子どもたちのおやつに、朝からクッキーを焼きましたラブラブ
 
 
いわゆる現実逃避ってやつですねウインクルンルン
 
 
 
いつか買って持っていた、猫のクッキー型で抜いてみましたラブラブ
 
{2CF6413B-0236-4A9B-AC32-99C09E1009E3}
 
猫好き桜ちゃんに見せると、
 
「にゃんにゃん!!にゃんにゃん!!!」
と大興奮ルンルン
 
 
そして、まだ焼いていないのに、生のまま食べたいと言って大泣きしましたアセアセ
 
 
 
ちょっと待ってねー!!!!
 
 
 
焼き焼き中も、気になるようでオーブンをずっと見張っています
 
{571413BA-E5D0-4F7B-B72B-74DE12F26A1D}

 
おまちどうさまルンルン
 
焼けたよーニコニコラブラブ
 
 
{47E40E26-C197-41E6-A412-7E03D8FBBA87}
 
 
ココアとプレーンの2種類を作ったので、
 
白猫ちゃんと黒猫ちゃんになりました猫
 
 
 

にゃんにゃんクッキー、写真に写っている量の3倍くらい焼いたのですが、
 
お友だちと一緒にベランダプールで遊んだ後、
 
目をキラキラさせてほおばっていましたリボン
 
{2AAC2F6A-EA1A-4125-AE92-54D7DD40560E}
 
 
お砂糖控えめ&バター不使用のレシピで作ったのですが、
 
優しい味で子どもたちのおやつにぴったりでしたラブラブ
 
こちらのレシピで作りました右矢印
 
 
 
 
*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆
 
 
 
一緒に遊んだママ友は、私の同級生でもともとの大親友なので、
 
子どもを遊ばせながら、
 
溜まっていた愚痴も聞いてもらい少しスッキリーニコニコ
 
 
でも、全然話足りないので、
 
来月お引越ししてしまう前に、子どもをパパに預けて飲みに行こう計画を立てていますリボン
 
 
ワーママ×2児育児でとっても頑張っている彼女ガーベラ
 
彼女が近くに住んでいることも、このマンションを選んだ大きな理由なくらい、
 
いつもパワーをたくさーーんもらっていますルンルン
 
感謝感謝ピンクハート
 
 
忙しく頑張る彼女には、転勤中使わない我が家のルンバちゃんを預けましたニコニコ
 
でももう3年使っているので、途中で壊れちゃうかもしれないし、
 
差し上げるつもりで託しましたウインクルンルン
 
昨日の夜、ルンバの部品を外して洗ってピカピカにしてお渡ししたのですが、
 
お役に立てたらうれしいなールンルン
 
 
 
 
 
 
午後は、これから、大学の同級生が桜ちゃんのシッターに来てくれますラブラブ
 
お引越し延期になったとはいえ、またまだやることはたくさんあるので、
 
ありがたく甘えさせてもらって、
 
作業を進めたいと思いますラブラブ
 
 
 
meg