ポカポカ陽気の今日
 
なんだかもう春みたい・・・
 
暑さ寒さも彼岸までという言葉の通りですね
 
 
 
 
 
今日は、買い足していた布おむつのお水通しをしました
 
 
おひさまがたくさん当たって、ふわふわに乾きました
 
 
とりこんだあと、正座して畳んでいたのですが・・・
 
お腹が太ももにのる・・・
 
{E8208F9D-33E0-4D2A-925C-5807A6CA4FBF}

 

↑おへその上から見た図です
 
お腹ドーーーーン
 
 
 
布おむつは、結局、おむつカバー3枚、成形おむつ10枚、輪おむつ15枚を用意しました
 
足りるかなぁ・・・
 
とりあえず、やってみようというチャレンジ精神です
 
 
 
 
 
 
昨日の検診では、まだまだ生まれなそうと断言されましたが、
 
今日は朝からお腹がすごく張ります
 
痛みはないのですが、1時間に3~4回は強めにギューーーっと張ります
 
大きくなったお腹がカチカチに張ると、全身に力が入ってしまい、なかなか動けないくらい。。。
 
 
 
昨日の内診の影響か、少し出血もあったし、
 
昨夜は夜中にお腹が痛くて起きてから眠れなかったせいか、すごく疲れます
 
 
 
お腹が張るけど痛みはなければ、前駆陣痛でもないのかしら・・・
 
出血もおしるしではないレベルだと思うけど・・・
 
 
 
まだまだお産の兆候はないと言われたものの、
 
とはいえ明日から38週。
 
いつ生まれてもいいように、気をつけて過ごさなきゃ
 
 
 
お産の進み方を復習して、今日は早めに寝ます
 
 
meg