ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


こちらはステキマナーを紹介しつつの商品紹介記事です。

 
 

手を洗う。
 
 
これ、お手洗いあとはもちろんのこと家に帰ったら、食事前は当たり前な習慣ですよね。
 
 
 
 
そんな当たり前なことでもワンプラスでステキになります。
 
 
 
ハンカチで手を拭こう!
 
 
そっちの方がステキな女性な感じがしませんか?
お気に入りのハンカチをここぞとばかりに使ってみましょ♡
 
 
 
私はそれプラス、食事時ならアルコール除菌をするようにしています。
 
 
決して潔癖症ではないですが
風邪などひくと仕事にも家庭にも子供にも影響があって後々大変なので
 
きっとみんなそうでしょ?
 
 
 
 
 
しかし
自分でも気にしていなかったのですが、
自分の除菌ばかりでお部屋の除菌を忘れていましたゲッソリ
 
 
先日、プレレポ運営局さんにご紹介いただきました
 
 
 
ケイブランシュ??
スプレータイプの除菌アイテムです。
 
 
 
キッチン全体やまな板の除菌をしたくても忙しくてなかなかできない
→さっと吹きかけて5秒でウイルス・細菌を99.9%除去します。
 
 
塩素系のきつい匂いが苦手・小さい子供に不安
→塩素系のようにニオイがきつくなく、調理器具や食器など食品周りでも安心して使用できます。
→100%食品由来成分なので口に入るものでも安心して使用できます
 
 
 
世の中には便利なものがあるんだねぇちゅー
 
 
 
 
 
パッケージもおしゃれ♡
{453E4B63-37B0-426D-99A4-9117AA3986AF}
 
 

これなら部屋に置いておいてもオシャレ+清潔な女性と思われるので男性ウケも◎

http://item.rakuten.co.jp/kewpie-blueflag/20464/
 
 
 
 
パッケージをよーく見てみると、作ったのはなんとキユーピー‼︎
食品を作っている会社ならより安心安全だわ♡
 
 
 
 
早速サボっていたまな板・シンク・洗った食器を置くカゴを中心にシュッシュして、ノロウイルスやらの菌を除菌してやりましたグラサン
 
 
 
冬の手強いウイルスからオシャレに簡単にバイバイしちゃいましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




プレレポ運営局から紹介いただきました。