お久しぶりのブログとなってしまいました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私はとても元気ではなく毎日をバタバタと忙しく過ごしておりました。

 

ワーママってここまで時間がないのか?!と思うほど仕事・家事・育児に追われ、余裕のない日々。

それを察してか治まった子供の夜泣きが起こったり、イヤイヤしたり、思うようにいかないと泣いたり。

ご飯を家で食べる暇もなかったので体調もすこぶる悪くすべてが悪循環な日々でした。

 

 

そしてやぁぁぁっと温泉旅行に行け、子供は主人に任せ、なるべく一人の時間をもらって温泉に浸かったり、マッサージしたり、仙石原のススキを見たり(これはみんなで)

{0A1C129C-FF79-497A-907F-24BDB6BD627B}


私なりのストレス解消法”泣く”をしてデトックスしたりととても良い旅行になりました。

  


人は疲れている時は無理しないで休むことも大事だなと心と体で感じました。



SNSをやっていないとフォロワーや読者が減ってしまうという恐怖に取りつかれて依存していましたが、離れるならそれはそれでしかたないかなって思えるようになりました。

年齢のせいでもあるのかな?でもすごくいい感じなの!

この前向きな気持ちを維持していくためにもマイペースにまた更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします^^