あれ?いつのまにか8月終わってる…


でも夏休みの思い出いきまーす!
この夏の私の楽しみだったのは友達の結婚式♡
真夏の結婚式は初めてで、中学の友達が集まるってことでウキウキでした♡


ヘアセットはハートアレンジで有名な、
たまたま予約日の前日に王様のブランチに出演されて、MERYなどでもたくさん取り上げられている奥村さん。

友達が作品撮りモデルしていて、その写真見てから大ファン


結婚式ってそこまでの準備も含めてわくわくしちゃいます
{07896349-D3DD-460C-B347-8AF2D941D9D9}
結婚式なのでちょっと控えめハートアレンジ

とっても可愛くて友達や、知らない参列者に可愛いーと褒められました!


{E0144C4A-50F5-4CA4-BE3D-89BCBAFD1A70}
奥村さんは私の予想よりはるかに気さくな方でまさかの同い年でステキなかたでした
またお願いしたいな



私のこのドレスはジルスチュアート。
{13B2E489-A93E-4B3F-A5D9-653CB9E2071E}
実はドレスのカラーが指定されていて、
国際結婚の彼に合わせてイエロー・ブルー・グリーンのブラジルカラー縛り🇧🇷

私はイエローのお花モチーフが可愛い、袖ありで楽チンなワンピースにしました。


ブラジルカラーが集まると華やか
{DB0918C1-0415-4A79-931D-1879F9DDB671}
うちのグループはイエローは私だけ


新婦がアパレル業のため、お友達もオシャレでイケイケな人ばかり!!
背中や肩がぱっくりオープン!な人も多かったです。

私はマナーを勉強しているので衝撃的でしたが、新郎新婦がどんな式にしたいか、どんな思いなのかでマナーや形に囚われなくていいんだなって気付けました。

とにかく楽しく!ビールサーバー担いだ新郎に、ピッチャーのまま飲む友人。すごく良い思い出になりました◡̈



今日から9月!忙しいけど頑張ろう!!