お久しぶりになってしまいました。
私は忙しく毎日をバタバタと過ごしております。

覚悟はしていましたが
仕事しながら子育てしながら家事をやるのはなかなか大変です。何故か口内炎が治りません。肉を食べるとき痛いのなんのって。


保育園お迎えがあるから絶対に残業が出来ない中、時間内に仕事を終わらせるのが大変💦
私は新人なので仕事を覚えている段階。
もう8月も終わりなので任される仕事も徐々に増えてきているのですが、
覚えるのと、任された仕事をうまい具合に処理していくのが出来ず、人に頼むこともできず、、1人バタバタと過ごし気付いたら退社時間!て感じで。

ダッシュでお迎えに行き、急いで晩ごはんを作り、お風呂に入れ寝かせ…
最近は一緒に寝落ちしてしまうことが多く、夫の帰りが待てていません

社会人、妻、母としての役割があるとしたら”妻”が1番疎かになっているかな。ゴメンよ。

1日は24時間らしいけど、もう少し欲しいよー。仕事時間と家事時間と自分時間にあと5時間ぐらい欲しい。
書いてて気づいた。寝落ちしなきゃ時間がとれるってことに。笑




夏休みの記録とか少しずつ書いていきます♡
{63F19239-AD9B-4EBF-B9EE-F0D1B3F02711}





ここぷりに参加しています♡
ポチッと応援お願いします(◍ ´꒳` ◍)