おはようございます。

なんだかバタバタした日を過ごしていて
書かなきゃいけないブログ記事を後回しにしてこれを書いています。


書かなきゃいけないとなると
途端に書きたくなくなるのはなんでなのだろう?


勉強が出来ない人の本能?? 




頑張って書きます。

そのうち。




さて今日は最近のマイブームの話。

ミラーレス一眼カメラを持っているのですが
撮るのも撮られるのも好き。
私の考えた通りの構図で撮りたいけど伝えるの難しい、モデルになってくれる友達いない← 
いても予定合わない、たいして技術もない
撮られるにしてもたいしてキレイでもなんでもない。


そんなネガティヴな理由で悶々としていましたが、
それなら自分で自分を撮って自己満してればいいんだ!という結論に辿り着きました。


Twitterにちょこちょこ載せてます。
{835BE12F-B3E5-4F26-8AA7-C53F95980DA8}



ありんこポートレート🆕
{F1B6F88E-C339-4075-9A77-66B4D553D915}




開き直ると楽しいです。

良かったら見てみてください(*^_^*)


ポートレート撮影も大歓迎です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




ここぷりに参加しています♡
ポチッと応援お願いします(◍ ´꒳` ◍)

#夏に恋する瞬間