ハンドメイドで可愛い子供服を作ってくれるショップや人を探しております。

ミンネとかチェックするべきなのか?
何か知ってる方、作ってくれる方、情報ください。

さて
親子コーディネートでもご覧ください。
{6A49F006-FF0D-48C2-BE8F-3BE5213230D3:01}

ぶんばぼん見て爆笑している娘。


まるっきりお揃いコーデは苦手なので色味を茶色で揃えて、ベストを着てみました。

すっぴんのときはメガネとマスク、どっちをするか悩みます。
どっちもつけると眼鏡曇りますよね。
たまに曇らないようマスクに絶妙な隙間が作れるとガッツポーズしたくなります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではまた。




ここぷりに参加しています♡
ポチッと応援お願いします(◍ ´꒳` ◍)