電車で綺麗な人に見惚れてたら降りるの忘れました。

よくやってしまいます。


そして
降りる改札の場所を見越して端っこまで行ったのに逆でした。
ホームの端から端までを無駄に移動しました。



そしてそして
今日の格好は失敗でした。

何故なら無駄にロケットに見えるから。

おっぱいが。



photo:03




わかりますかね?


私目線だと
photo:02



こうなるのですよ。


あまり胸を強調する服は好きじゃないんです。
なんだか恥ずかしい。。。


昔に、中学生男子に指を刺されて笑われたことがあるんですよ。
ロケットだの牛だの。
それから恥ずかしくて、ピッタリめの服は着なくなりました。



この服、今までは上に何か羽織るか、ボトムにインしないで着ていたんですね。
1年ぶりに引っ張りだしてきたから忘れてた。


なんだか今日はうまく行かない日です(´・_・`)

iPhoneからの投稿