ちっちゃな神様!? | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ
Happy Birthday誕生日ケーキ

 

ありのままの自分探し旅お手伝い人

TCパワーピアスカラーセラピストMegです虹

 

実は・・・
 
今日は・・・
 
 
 
 
 
息子のもぅ1つの誕生日まじかるクラウン
 
2年前の今日、お空から降りて来てくれた日ふんわり風船星
 
ママのお腹の中に来てくれた日ふんわり風船ハート
 
{6BD975EB-2CE6-497D-9F27-1A8B59A385AC}
 
不妊治療だからいつお空から来てくれたか分かるんだよねぇおすましペガサス
 
最近図書館で出会った本に素敵なことがいっぱい書いてあったょふんわりリボン
 
娘は人工授精で出来て、2人目不妊も人工授精を3年頑張ったけど出来なくて・・・
 
体外受精してまで2人目は・・・アセアセ
 
と思っていた私に・・・
 
娘が「赤ちゃん欲しい!」
「赤ちゃん欲しい!
「赤ちゃんほしーい!!ってずっとずっとお願いしたから息子は今、ここにいるキラキラ
 
しかも「弟が欲しい」ってずっと言ってた娘♂
 
胎内記憶あったのかなぁデレデレ
 
 
 
 

 

子育て中のため、休業中ではありますが・・・

10:00~11:30くらいのカラー講座であれば開講出来ますメモ

セッションは日曜・祝日に可能です爆  笑

 

{22E74337-D720-4B24-9A56-7419C8411368}

 

 

 

ご希望の方は・・・

 

〈 お申込み 〉

 

 

【氏名】      
【フリガナ】
【住所】           
【性別】    
【年齢
【職業】
【電話】      
【E-mail】
【希望日】    



申込みについての確認事項

※もし、2・3日経っても、こちらからのメールが届かない場合は何らかのエラーの可能性もありますので、再度送信してください。

 

 

※個人情報は、参加に関する連絡等以外には使用しません。

 

※宗教・政治などに関する勧誘厳禁、参加をお断りします。