☆クリスマス女子会☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今日は・・・











毎月1回ランチ会をするママ友メンバーで忘年会を兼ねたクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー



以前、ハロウィンパーティーでもお邪魔したメンバーの中の素敵なママさん邸にお邪魔させてもらったんです家


http://ameblo.jp/meg-215/entry-11387814849.html




今回も素敵でしたぁキラキラ




・・・とゆぅか素敵過ぎ・・・ラブラブ!




photo:01







photo:02







photo:03



ちなみに娘ッチがスノーマン気に入って抱き着いてました恋の矢(笑)



我が家も1軒家ですがどぅやったらこんな素敵なお宅になるのか本当に教えてほしいですクラッカー




本日のパーティーメンバーです音譜



photo:04




約一回り違う若いママちゃんがいたんですけど・・・




とっても可愛らしい素敵なママちゃんでしたぁ男の子




そして娘ッチとツーショットヒツジドキドキウサギ



photo:05




娘ッチ、寝起き写真なので無愛想ですみません目あせる




そしてケーキはいつも六斎市でお世話になっている「ねこのて」さんにお願いしましたぁケーキ


http://ameblo.jp/nekonote23/




まだx2チョコが食べられない年齢なので今回はホワイト生クリーム版キスマーク



めっちゃ可愛らしい素敵なx2ケーキいちご




photo:06






食べるのがもったいないですけど・・・娘ッチがペロッと頂いちゃいましたぁウサギ




娘ッチの目を盗んで少し頂きましたがめっちゃ美味しかったでぇすにひひ




次回は娘ッチの誕生日に是非お願いしたいです音譜




そして・・・











クリスマスパーティー、後半にはプレゼント交換プレゼント




娘ッチにはこんな素敵なプレゼントが・・・本




photo:07




これからこの本でいっぱいx2いろんな言葉を覚えていってほしいと思います合格




本当にすごく楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁニコニコ




ママ友会、メンバーに感謝です恋の矢











ちなみに帰宅後、急な寒気に襲われて只今、発熱中・・・アップ




チ~~~~~ンダウン




明日には下がってくれるかなぁはてなマークはてなマーク















ペタしてね






読者登録してね