☆初体験☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




本日12月16日中津川駅前にぎわいプラザ6Fで・・・











東濃癒しマーケット開催されましたぁベル




イベント主催者のリカさんからお誘いをいただき、5ヶ月前から一緒に温めてきたイベント目




準備出来るだけのことはしたつもりだったんですが中津川では初の試みとなるイベントだけにドキドキドキドキ




どれくらいの方に来ていただけるのだろぅ??











・・・とゆぅ不安もイベント開始後1時間で消え去りましたニコニコ




予想以上の方に来ていただくことが出来てとても充実した時間を過ごすことが出来ました音譜




お友達も会いに来てくれたり、カラーセラピーを受けてくれたり・・・




中でも子育てサポーター養成講座でお友達になった方は前回の傾聴レッスンで「悩みないなぁ」と言っていたんですがカラーセラピーでは潜在意識から色々な記憶を思いだし、色々語ってくれましたキスマーク




すごく嬉しかったですドキドキ




しっかり傾聴させていただきました耳




カラーのパワーってすごいですよねぇネイル




最後は自分も出店されていたヘッドマッサージや個性心理學を受けたり・・・




パステルアートもずっと興味があったので桜さんに体験させてもらいましたメモ


http://ameblo.jp/sakuranoiroiro/


大きなはてなマークはてなマークイベントは初体験だったのでいい経験が出来て充実した1日になりました合格











主催してくださったリカさん、お疲れ様でした。そしてありがとぅございましたドキドキ


http://ameblo.jp/green-heart-color/




同じ目標・志を持った仲間っていいですねぇラブラブ!




これからもよろしくお願いしますキスマーク



今日は写真を撮り忘れてしまったんですがありたんさんがブログにUPしてくれてたので・・・カメラ


http://ameblo.jp/jg2wqp/entry-11428193252.html











ちなみに次回の東濃癒しマーケットは・・・











まだ未定ですしょぼん




次回の開催が決定次第、報告しますねぇにひひ









ペタしてね






読者登録してね