☆3度あることは4度ある!?☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




色育アドバイザーのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今日は午後から金山で・・・











クローバー色育アドバイザー勉強会クローバー




TCカラーセラピーの勉強会は色々あったけど今回はさすがに・・・と思いながら申し込みをした後、1週間を過ごしましたガーン




お陰様で私も娘ッチも何もなく、今日を迎えることが出来ましたにひひ




そして予定通りの時間の電車に乗り金山へ向かいました電車DASH!




そしたら・・・











事件は電車の中で起こったんですねぇ叫び




釜戸~瑞浪の間で止まってしまったんですぅあせる




線路に竹が倒れてて運転に支障があるとかで「運転再開の目途はつきません」とゆぅ社内放送が入り・・・




チ~~~~~ンダウン




やっぱり天は何事もなく勉強会へは行かせてくれなかったしょぼん




金山で昼食をとる予定で時間に余裕を持っていたものの、電車は1時間遅れショック!




なんとか30分遅れで色育講座勉強会に参加出来ました音譜




色育講座創設者の志田 悦子先生の勉強会メモ




今日は新しい色育ツールを使っての勉強会でしたぁ目




みえた君のお友達、きくぞう君とぎゅっと君ですラブラブ!



photo:01






可愛いですよねぇ合格




そして志田悦子先生とMiho先生キスマーク





photo:02






そしてずっとx2お会いしたいと思ってたmiryoさん天使





photo:03






ゆかりさん天使





photo:04






広美さん天使




photo:05






礼子さん天使





photo:06




今日、お会いするのを楽しみにしていた方々は皆さん、TCマスタートレーナーの方々ばかりでしたぁにひひ




素敵な方達ばかりでいっぱいパワーをもらって私のモチベーションも上がりましたアップ




色育、少しずつ広まっていくといいなぁドキドキ











ペタしてね






読者登録してね