☆傾聴☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんにちは晴れ




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅござますラブラブ




今日は朝から中津川駅前にぎわいプラザに行き・・・




子育てサポーター養成講座に行ってきましたメモ




半年の講座の中で1番楽しみにしていた講座だったんですぅニコニコ




私が傾聴とゆぅ言葉を初めて聞いたのはTCカラーセラピスト講座ででしたネイル




TCカラーセラピスト講座でも勉強する傾聴耳




TC公式勉強会Chapter2でも勉強する傾聴耳




「きく」ことのいろいろ・・・から始まり、




傾聴とは・・・




共感とは・・・




受容とは・・・




などを勉強目




そして改めて「傾聴」の大切さを学ぶことが出来ました合格




これからのセッションや子育てに役にたてていけたらいいなと思いますにひひ











ペタしてね






読者登録してね