☆SAIKO先生in名古屋⑤☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




今夜は満月みたいですねぇ満月




先日、満月の夜にパワーストーンを浄化させるといいょキラキラと教えていただいたので早速、月明かりに照らして浄化させてみましたニコニコ







そして・・・




ブログの題名が⑤になってしまいました目




1http://ameblo.jp/meg-215/entry-11411488182.html



2http://ameblo.jp/meg-215/entry-11411841664.html



3http://ameblo.jp/meg-215/entry-11414114143.html



4http://ameblo.jp/meg-215/entry-11414283069.html




今日は勉強会の復習をし始めましたメモ




SAIKO先生が教えて下さったことを思い出しながら1つずつのまとめをしていたのですが・・・パー




SAIKO先生と一緒の時間を過ごしたのは一昨日のはずなのにもぅだいぶ前のような感覚で・・・




SAIKO先生と一緒にいたのも夢だったんじゃないかくらいの勢いですにひひ(笑)




でもこの2日間の勉強会のおかげでカラーセラピストとして成長出来た自分がいる気がします音譜




そしてこれから自分に与えられた場所で頑張っていきたいと思います合格




今回は無事、勉強会に参加出来て本当に幸せでしたドキドキ




ありがとぅございましたキスマーク











勉強会1日目11月23日の参加者写真ですカメラ




SAIKO先生に誘っていただいたので先生の右隣(写真は左)に座らせていただいちゃいましたぁラブラブ!





TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ










ペタしてね






読者登録してね