☆SAIKO先生in名古屋③☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

おはよぅございます晴れ




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




昨日はSAIKO先生勉強会2日目に行ってきましたぁメモ




ここまで本当に不思議な事!?が色々あってやっとの思いでの勉強会、参加になりましたぁ目











昨日までの勉強会へ参加出来るまでの道のりを綴ってみようと思いますパー




まず最初に私が「TCカラーセラピスト講座」を受講する前日・・・




娘ッチがひきつけを起こし、救急車で運ばれたんですねぇ病院




キャンセルしようかどぅしようかすごくx2迷ったんですが1週間後に「マスターカラーセラピスト講座」を控えてたのとドタキャンをするのもされるのも大嫌いな私は娘ッチを旦那に預けて受講しに行ってしまいました。




その時はひきつけが2回目だったとゆぅのもあったし、自分がいないときじゃなくてよかったぐらいに思ってましたあせる




でも、今思うとあれは行ってはダメとゆぅ娘ッチからのメッセージだったんですねぇドクロ




あまりにも自己開示の出来ない不完全燃焼な「TCセラピスト講座」だったのであせる











その1週間後の「TCマスターカラーセラピスト講座」とその3間後の「TCトレーナー講座」は順調に受講出来て、TC師匠になった康代先生との出会いにもなりました合格




そして5月末に開催されるSAIKO先生の勉強会に誘っていただき、SAIKO先生にお会い出来る機会が出来たのですが・・・











前日の夜中まで体調不良だったんですねぇハートブレイク




それでもSAIKO先生にお会いしたいとゆぅ思いからなんとか勉強会に参加出来ましたニコニコ


http://ameblo.jp/meg-215/day-20120527.html




その後、TC公式勉強会C1~3に出席したり、「TCカラーセラピスト講座」を再受講させてもらったりして無事「TCカラーセラピスト講座」を開講しましたひらめき電球




次にSAIKO先生にお会い出来るチャンスが出来たのは・・・











色育アドバイザーの師匠であるMiho先生が主催された7月のSAIKO先生の勉強会でした。




もちろん出席するつもりでいたんですドキドキ




でも・・・











勉強会の1週間前にまた娘ッチが救急車で運ばれる事態に叫び




その時は入院になってしまったんですねぇしょぼん




最初は3日くらいで退院出来るはずだったんですが途中で熱を出してしまって結局、1週間の入院生活病院




どぅしても勉強会に参加したいとゆぅ思いがあったので涙で枕を濡らしてましたしょぼん




でもやっぱり今思うとあれは行ってはダメとゆぅ娘ッチからのメッセージだったんだなぁって思いますひらめき電球




そして今回の勉強会ベル




2度あることは3度あるDASH!




また同じ思いをするのは嫌だと思って勉強会に参加するのもずっと迷い、締切ギリx2に参加申し込みました手紙




そしたら・・・











また勉強会1週間前に娘ッチが救急車で運ばれる事態に叫び




今回はすぐに帰宅出来たのでとりあえず1日目の勉強会に参加できたのですが・・・




2日目の勉強会の前日の夕食時に・・・











突然、寒気に襲われダウンダウン




義実家にいたのですが座ってるのも辛い状態でずっと横にならせてもらってましたぐぅぐぅガーン



日付が変わるころに寒気はなくなったんですが今度は熱に襲われ・・・




氷枕、冷えピタ、座薬・・・を使ったのですが明け方6時まで下がらずカゼ




でも諦めの悪い私はここで「あっ」と気付き・・・











即効性のあるパワーピアス解熱のツボに貼りました耳



パワーピアス、勉強しておいてよかったぁって1番思った瞬間でした合格



なんとか7時には熱が下がってくれてやっとの思いで勉強会に参加することが出来ましたぁニコニコ



ここまで色々あると1度見てもらったほぅがいいんじゃないかとゆぅ思いはありますが・・・(笑)




ちなみに今日はもぅ全然、平気なんです得意げ




昨日の体調不良はなんだったんだろぅはてなマークの勢いですあせる




とりあえず無事、参加出来た報告になりましたにひひ











いざとゆぅときに役に立ってくれるパワーピアス、勉強してみませんか??




パワーピアス講座




12月6日(木)15日(土)




中津川駅前 にぎわいプラザ1F




10:00~15:30(昼休憩30分)




残席2名様



受講後は公益財団法人日本生涯学習教会・国際ビジュー・セラピー協会認定技能者として活動できます!

講座も開けます。



ご予約お待ちしております手紙











ペタしてね






読者登録してね