☆SAIKO先生in名古屋①☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ



今日は・・・











朝一で中津川を出発し、名古屋駅へ向かいましたぁ電車DASH!




今日はTCカラーセラピー開発者、SAIKO先生の勉強会が名駅で開催されたんですぅメモ




7月にも名古屋で開催されたんですが自分は都合が悪くなって行けず・・・ハートブレイク




とても残念な思いをしたので今回の勉強会はとてもx2楽しみにしてましたニコニコ




5月の勉強会で初めてSAIKO先生にお会いした頃はまだカラーの世界に入りたてだった私目


http://ameblo.jp/meg-215/day-20120527.html




この半年間で少しは成長出来たかなぁ??




にひひ




今回も撮らせていただきましたSAIKO先生と2ショットカメラ


photo:01



SAIKO先生とお会い出来るのと同じくらい楽しみにしていたのが・・・











アキコさんとの出会いドキドキ




ずっとx2お会いしたいと思ってたんですぅラブラブ!




偶然にも午前の講座は向い合せのお席得意げ




アキコさんの笑顔と優しい雰囲気に癒されました音譜

photo:02






他にも半年ぶりの再会を果たせたマサコさんキラキラ



photo:03






初めてお会いしたのが色育アドバイザー講座だった和香さんキラキラ

photo:04





初めてお会いしたのがマスターカラーセラピスト講座だったマサヨさんキラキラ


photo:05





サイクルマップで出会ったリュウジ君キラキラ


photo:06




TCカラーセラピーを通じて皆さんに出会えました虹




今日も新しい出会いがありましたぁアップ


人と人とのつながりって本当に大切ですよねぇ合格




皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしてますベル











ペタしてね






読者登録してね