☆初対面!?☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎお月様




TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹




ご訪問ありがとぅございますラブラブ




お天気のよかった今日は毎月第一日曜日に行われる六斎市で親子カフェ「ねこのて」にTCカラーセラピー&パワーピアスを出店してきましたネイル




そして・・・




そこに中津川市長さんが来店ベル




私は市長さんと初対面だったので記念に写真を一緒に撮っていただきましたぁカメラ












photo:01






でも・・・




市長は私と初対面ではないような話し方をされました叫び(少しだけお話ししたんですっニコニコ




確かに旦那は市長選の選挙活動の時、毎回選挙事務所でお会いしていたみたいですけど目




本当に私は初対面だったんですひらめき電球




温和な雰囲気漂う市長さんにお会い出来て思い出の六斎市になりましたぁ音譜




来月は12月2日の六斎市に出店させていただきまぁすクラッカー











ペタしてね






読者登録してね