☆イメチェン③☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




今日は朝一で娘の病院に行ってきましたぁ病院




お陰様で怪我は完治しました合格




あとは傷痕の治りがどぅなるかですひらめき電球




綺麗に治ってくれるといいなぁニコニコ




次は1か月後に行ってきまぁすDASH!




そして・・・











午後からは友達が働いてる高蔵寺駅前の美容院に行ってきましたぁ美容院


http://www.facebook.com/#!/pages/opera-hair/284010081646413




もちろんイメチェンににひひ




友達にシャンプーしてもらってカット&カラーはオーナーさんにしてもらいました目




自分が切りたい長さだけを伝えたらあとはオーナーさんが似合う感じにアレンジしてくれました音譜




そしてこんな感じに・・・












TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ



大人っぽくなれましたかねぇ??




色も落ち着いて自分ではすごく気に入ってますラブラブ




こんな感じで私のイメチェンシリーズは終了ですキスマーク











ペタしてね






読者登録してね