☆ウインター☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




今日は・・・




中津川でカラーセラピスト&カラーアナリストをしているリカさんから昨夜、メールをいただき・・・


http://profile.ameba.jp/green-heart-color/




パーソナルカラー診断してもらいたかったのとリカさんに会いたかったので行ってきましたぁ口紅




そして女子高生と一緒に受けたんですけど・・・




なんと偶然にも・・・




Wメグちゃん’sでしたぁラブラブ




ビックリ叫び




若いっていいですねぇ音譜




とっても初々しかったです学校




若いエキスをいっぱいいただきましたぁニコニコ




そしてパーソナルカラーの結果は・・・









女子高生メグちゃんはスプリングブーケ2




アラサーメグちゃんはウインター雪でしたクラッカー




パーソナルカラーにも性格が出るそうなんですが・・・まさに目って感じですキラキラ




ずっとx2自分に似合う色に興味があってスッキリしましたぁ合格




これからの生活に取り入れて行こうと思いますキスマーク











ペタしてね






読者登録してね