☆川上☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんにちゎ晴れ




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




今日はあいにくの天気ですねぇ雨




昨日はあんなに天気良かったのに・・・ヒマワリ




そんな昨日は1日、TCカラーセラピスト講座だったんですが・・・




講座を終えて帰ってきたのが16:30頃時計




天気も良かったし、暑かったので義実家のすぐ横に流れてる川に水遊びに行ってきましたぁ波












TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120702_165618.jpg




義妹親子と・・・





そして娘ッチウサギ


TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120702_1658041.jpg



もともと水が大好きなので楽しそうに遊んでましたニコニコ











この川、川上川って言うんですけど・・・




夕森公園のある川上ってところから流れてるんです波


http://www.youmori.com/index.php?%E5%A4%95%E6%A3%AE%E5%85%AC%E5%9C%92




夕森公園、夏は涼しく、秋はもみじが綺麗なんですょもみじ




冬は・・・雪ですがガーン




あと信号機のない町でTVにとりあげられたこととかあるみたいですテレビ






そぅx2ひらめき電球




中津川では「川上」と書いて3つの読み方があるんです目




1つは夕森公園のある「かわうえ」




もぅ1つは和菓子の有名な「かわかみ」屋




もぅ1つは「かおれ」とゆう地区




初めて聞いたとき、ビックリしましたぁ叫び




なんて紛らわしいあせる











他にも木曽路のほぅには変わった読み方をするところが色々あるんですよぉクラッカー











ペタしてね






読者登録してね