☆勉強会☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




今日はTCセラピスト開発者SAIKO先生の勉強会でしたドキドキ











実は一昨日の夕方から体調不良で・・・




昨日も頭が割れるように痛く1日中、家で寝て過ごし・・・




夕方には36度代まで下がったんですが・・・




また夜中の3時頃、38度に上昇アップアップアップ




どぉ~しても熱を下げたかったので冷えピタを貼り、アイス枕をし、座薬を入れ・・・




朝方にはなんとか36度代にクラッカー




一時は諦めかけたんですがSAIKO先生に会いたいとゆう気持ちが通じたのか熱は下がってくれ、無事参加出来る事になりました合格




SAIKO先生の授業、とても楽しく受けさせてもらえて幸せですラブラブ




そして今日はたくさんの嬉しい出会いもありましたぁニコニコ




そんな機会を与えてくれた山田先生とSAIKO先生に感謝ですキスマーク












TCカラーセラピスト&トレーナーin中津川@Megのブログ-120527_123833.jpg










ペタしてね





読者登録してね