昨夜、眠たくてグズグズだった子どもが翌日の準備をしてなかったから声をかけたら、逆ギレされて「一生声かけないで」って言われた。

そのまま昨日は私はお風呂に入り、子どもはグズグズのまま寝たらしい。

今朝起きたら、子どもは昨夜私に言ったことは忘れてたけど、私は一言も声かけず。

でも私が何かに怒ってることはわかってたみたい。

さて、どうするか…。







6/4の断捨離

4日目:洗面所②洗面下

詰め替えとか置いてるから、基本使うものばかり。

ただ、お土産とかでもらった固形石鹸はどうしよう…タラー

使うかな?

写真のマニキュアはかなり前に買って使ってたけど、マニキュア塗るのは夏に足の爪のみ。

少なくなってきて使いにくいし、この色何度も塗らないとキレイにならない…

持ってる中では一番使わないな、と思ってサヨナラバイバイ