今のところ、私も子どもも発熱せず。

私は若干喉が痛かったのと、何となく腰が痛くてダルかったけど、有給ないし仕事が終わらないから出勤。今日になって鼻水止まらない…ガーン  コロナなのか花粉なのか……

このまま逃げ切りたいアセアセ









3/5の断捨離

ダイニングの片隅にある書類ファイルから、色々と。

あと賞味期限が切れてたふりかけタラー




3/6は夜に学童の説明会があってそれどころではなく、断捨離できずタラー




3/7の断捨離

携帯用スリッパ。私のは1月の入学説明会に向け新しい物を買っていたし、写真にはないけど、旦那の分は、この前の卒園式に持って行ったら、まさかのスリッパが小さくて履けないアセアセ

だから、私のと旦那のと、2つサヨナラパー

入学式までに旦那の分買わなきゃアセアセ




どうやったら、サヨナラできるかな?

もったいないって思っちゃうからいけないんだろうけど…