5月も終わってしまったガーン
なかなか家の中は片付かないけど、旅行行った1日以外毎日断捨離を続けている自分が凄いと思う。
そこはちゃんと自分を褒めなきゃなぁ照れ


昔から好きだったGARNET CROW
解散して何年も経った今も聴いてるし、ゆりっぺの声と七さんの歌詞が本当に好き。
つい最近、写真集が出ることを知った。
写真集でも欲しいし、解散してからもGARNET CROWの物が新規に発売して買えるって凄い。
ただ、高い…タラー
買うとは思うけど、高い…。
葛藤……もやもや



5/31の断捨離

タッパー、スタバの今年の桜の紙コップ、ミルカー

スタバのはかわいくて、何かに使えないかってとっといてたけど、使い道がない…。だからサヨナラ桜

ミルカーも、今後もし2人目ができたとしても、今は、固形タイプやスティックタイプがあるからね。何なら、缶もあるし(我が子の時はギリギリなくて、卒乳してから発売された記憶。前職で1度だけ使った)。ミルカーに入れる必要なし。





残すもの選び

引っ越すことを想像して(戸建てだから引っ越すことはないけど)、何を次の新居に持って行くか。

そんなこと考えながらやってみる。